現状かなり胃が痛い名探偵とっとです、こんばんうぃん。
帰宅後、自称野菜スープを作って仕上げにS&Bのミル付きミックスペッパーをガリガリしていたらつい面白くなってきて胡椒入れすぎましたw
あれ、楽しいですよ。

さて、1つ前の更新で書いていたように今日は鳥栖市陸に練見行ってきましたよ。
個人的に久しぶりの鳥栖市陸でしたが、やっぱ良いですね。
練見と同時に列車見学も可能なのですから。

※毎回そうですが、練見写真は時系列弄ったり特定の選手をいじめの如く削除したり色々捏造してますですよ。

宏太&岡本
さて、最初の1枚。
「あれ?磯祭じゃないの?」と思ったそこのあなた、芝生際常連さんですね?w
何となく今回は磯祭写真を極力避けてみましたよwww

若い子…たち?
ミヌと平がきゃっきゃしながら一緒に並んでウォーミングアップしていたので適当に撮ってみた。
福田君が来年加入しても年齢的に平が最年少なのには変わりないんですよね。
はよ年下が入ってくると良いね、平。

仲良しさん
タイミングを合わせて一緒によいしょとウォーミングアップする子達。
ほんわかしていて見ていて和みました。

鳥かご五月蠅かったw
鳥かごが3組出来上がっていたのですが、手近の鳥かごのメンバが磯・バンさん・安田・岡本・義希・宏太・ミヌ・チョンフンの8人。
五月蠅かったですw
そして義希を撮ったら珍しく磯祭しなかった貴重な1枚。

みんなで総突っ込み
どうやら岡本がハンドしたらしく、一同一斉に総突っ込みを行っておりました。
いや~、息が合ってますなぁw

安心と安定の磯祭絶賛開催
こちらは意識的に撮った磯写真。
あれ?
こんな髪型でしたっけ?(人様の髪型にも余り興味がないので変化に疎い人間です)

教祖様とその信者達
何となくGK陣。
何か説教する林+正座で怒られる赤星・奥田・藤嶋君的な感じで面白かったです。

庭にいる丹羽にわ
需要需要と丹羽を探して撮ってみた。
若干逆光気味で申し訳無い。

1UPキノコゲットだぜ☆
図上のブロックをジャンプで壊している宏太。
コインじゃなくてきっと1UPキノコが出てくるんですよ。

良い拳です
小さいガッツポーズを何回もやって嬉しさを表現していたバンさんw
白い歯が光っておりました。

諸々
有象無象的な1枚。
特に誰かに的を絞った訳じゃないんですけどね、何となく。

ボクのイケダケイのクボ
鳥栖市陸名物追い込み漁法で撮れたイケダケイ。
そういえば何人か練習着が長袖になっていて「そろそろ秋かな?」と。
だって、季節の物差しユッキがいなくなってからは多数決で季節が決まるようになったんですよ。

ウホッ、良い背中
何となく良い背中が撮れたので載せてみる。
これも需要あるのかな?

代表様達じゃないですか
林と坂井が何やら真剣に話しておりましたよ。
…そうか、代表様達じゃございませんか。

ボール鷲づかみできねぇ…orz
宏太がボールを片手掴みしているのを見て帰宅後、自宅にあるボールを同じように片手掴みしようとしたのですが…掴めませんでした。
指が短いのかなぁ…orz

仲が良い子達
ウォーミングアップを仲良くやってた子達がボール持ってキャッキャウフフしてましたよ。
若々しいオーラ全開で眩しかったですわwww

露出高めな空間
露出高めな空間が広がっておりましたよ。
いや~、もうちょい寄った写真もあるのですが、流石にこれ以上変態紳士の称号に箔をつけたくないので掲載無しw

ウホッ、良い丹羽w
これは長崎方面の人を釣れそうだと思ったので載せてみる。
お時間あったら遠いでしょうが、是非練見にもお越し下さい。

ドナドナヒラ
平がボトルやらビブス入った荷車をドナドナしていたので撮ってみた。
ドナドナされるボトルが悲しそうな瞳で見て…はいませんでしたけどね。

おや?
全体練習終了後、比較的早めに上がったかねいさん。
私服姿で競技場内に再び登場です。

仕事後の愛犬の散歩
愛犬とまとさんをお散歩させておりました。
なんつーか、激ラブ状態でしたよwww

なんか看板ができていた
そうそう、鳥栖市陸の駐車場の端にこんな看板がいつの間にか設置されておりました。
流石に今日は歩きませんでしたが、そのうち片道75分を歩いてみようかと思います。

という感じで本日の練見写真終了。
今から真面目に明日の仕事の準備をしますよ…、えぇ、働きますとも。
………胃が痛い。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2539-7b2db1a2