久しぶりにホーム・ベアスタでリーグ戦勝利を見れた気分な名探偵とっとです、こんばんうぃん。
さて、何気に明日も5時45分起きなのでさっさと寝ます。

明日は鳥栖駅でバスの日イベントありますよ。
イベント自体は10:00~16:00まで行われます。
芝生際的イベントとしては11:00~と15:00~の2回行われるマスコットキャラクター写真撮影会&じゃんけん大会ですね。
我らがウィントス、鳥栖市のアイドルとっとちゃん、そして西鉄グループのフェレットの3匹が登場します。
他にも色々イベントあるようですが、メンドイのでこちらをご覧下さい(鳥栖市HP

本当は15:00~の写真撮影会も見たいのですが、何気に明日は北信越リーグの最終節が13:30キックオフなので午前の部を満喫して久留米に帰ります。
ということで、明日お時間ある方、鳥栖駅前の広場に来たらうぃんとっとに会えまっせw

やっぱうぃんとっとだね☆
明日はこれにフェレット付きです。
そうそう、今日のとっと様はあくてぃぶとっと様でした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2540-0e93baa2