今日の午前中は鳥栖駅前のバスの日イベントにマスコットウォッチングに行ったら西鉄のフェレットから超低姿勢でお辞儀された名探偵とっとです、こんばんうぃん。
昼からはtwitter速報で北信越リーグ最終節のサウスコス福井vsJAPANサッカーカレッジの試合を追いかけていたのですが…、お犬様サポのまわるさんがまさかの福井遠征しておられたので純也写真を無駄にお願いしたらいっぱい撮ってもらえており現在テンション上がっておりますw
いや…、明日からまたお仕事weekと思うとテンションダウンでプラマイ0状態ですけどね(遠い目)
でも純也写真が見れるだけでも幸せなんだ。
純也馬鹿だからね!!!(キリリッ

あ、そうそう昨日は色んな人にまた色々とモノをもらいましたよ。
ヴィヴィさんグッズやらまぐろカレーせんべいやらありがとうございました。

と言うことでまずは昨日の試合のダイジェスト。

ベアスタにようこそうぃん
15時過ぎに北口ゲート広場に行ったらすでにうぃんうぃんが1匹でふよふよしていたので密着ウォッチング。
バスから降りてきた読谷村の方々を丁寧におもてなし中のうぃんうぃん。
うぃんうぃんのお出迎えに喜んでいただけたようで皆さん笑顔でした。

名探偵は見た
昨日はうぃんうぃん主催のバースデープログラム。
そろそろ時間だと言うことでサンメッセの芝生広場に行くと…
サガンティーナに取り囲まれるうぃんうぃんを発見。
なんと羨ましい…

ちょっと疲れたうぃんね~(一旦停止)
バースデープログラムが始まる前、少し時間があったようでうぃんうぃんがステージの上にあるベンチで一息。
そしてたまにもぞ…もぞ…と動く程度で遠目では全く動かないマスコットが出来上がっておりました(苦笑)

ちっちゃいボクが集まってきたうぃん
写真を撮っていたらこっちに気がついたうぃんうぃんが「カメラさんうぃん!」と寄ってきましたよ。
そうか…、デジカメも歴としたうぃんうぃんほいほいだったのですね。
そしてお利口さんに鳥団子を披露してくれたところにうちのうぃんぐるみと近くにいた人んちのうぃん兄さんをお供えして写真撮影タイム!!!

わんわんさんうぃん
ななちゃんとの2ショット。
それにしても大人しいお犬様でとても良い子でした。
うぃんうぃんが頭をなでなでしても動じない、素敵です。

はいはいはいはいはいはいはいはい、飲酒運転はダメですよ~
うぃんうぃんがシャッターの向こうに戻っていったので暇していたら知り合いの元お姉さん方と話していたら平と菊地が虹の橋方面で歩いていくのを見かけました。
何かイベントあったっけ?と思いながら菊地大好き元お姉さん方と行ったら交通安全告知イベントでしたよ。
そして元お姉さん方を軽くあしらう菊地を見ながら笑わせていただきました。

あきゅっ!
元お姉さん方と分かれ、またシャッターが見える場所で張り込みをしていたら17時55分頃にとっと様、重役出勤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
なんかとっと様の寝癖が激しかったですが、とりあえず久しぶりに外で見れたので良し。
美脚アピール中なとっと様です。

きれいな色のお洋服うぃんね
ピッチ内練習時間が近づいていたのでとっと様と別れ再入場口からスタ内へ。
…あ、うぃんうぃんいつの間にコンコース回っていたのだね…orz
琉球の衣装が気になるのかいつにも増して読谷のお姉様方に興味津々でした。

秋の夕方
マジでピッチ内練習が迫っていたので急いでバクスタA席へ。
夕焼けが綺麗だったので撮ってみた。

こ…これは!!!!!
FPのピッチ内練習が始まった(と言うか選手がピッチ内に姿を現した)際に周りの人達がざわっとしました。
最初は「?」と思っていたのですが…
バクスタに近づいてきた安田を見て納得。
汚物は消毒だ的な?

相変わらずリフティングに弱し
やはりと言うか何というか、リフティング光景に弱いようです。
別に早坂じゃなくても食い付きますともw

このもふもふ食べれるぉ?(真剣)
もちろんピッチ内練習中にうぃんとっとも出陣してくれましたよ。
そしてうぃんうぃんほいほいにほいほいされるとっと様が見れました。
可愛いっす、マジとっとさん、可愛いっす。

ボクも一緒に戦ううぃん
選手のファイフォトにしっかり参加するうぃんうぃん。
いいよー、いいよー、公式マスコットですもん、ファイフォト一緒に写るの普通ですよ(一部マスコット対象外)

最近白いスパイクが増えてるの?
前半開始の円陣です。
林のお隣の両手を膝についてるのは誰だw

良いっすね。
鳥栖ボールからキックオフのようです。
FW2人によるがっちり握手。

後半も頑張るうぃんよ~
あっという間にハーフタイム。
うぃんうぃんととっとちゃん、しっかりご挨拶回りです。

とっとのかれーな足技を見せるぉ
とっとちゃんの足取りが妙に軽やかだったんです。
なんでしょうねぇ、柏餅やらお菓子やらおやつが多かったんですかね?

イケダケイは探しやすい
後半開始の円陣。
なんつーか、本来ならイケダケイが目立ちそうな写真なのに安田の頭に視線が集まってしまう…
何故こんな頭にしたんだ!!!

まさに高みの見物
ハーフタイム終了時点でうぃんうぃん、珍しくメインスタンド中央の下から退出したんです。
そして後半、試合を見ながらふと何か内蔵アンテナが受信したので「…あれ?」と思ってそこら辺をさっと見渡したら…
総合案内所のところにうぃんうぃんイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
なんでそこにおるんよwww

ここから宏太→トヨグバゴール
トヨグバが抜け出してボールを蹴ったらGKに弾かれた場面。
そしてこの後このボールを誰かが拾って宏太→トヨグバでゴール。
えっと、「また狭そうなところに蹴ってから…」とか思ってごめんなさいです。

久しぶりに見れて泣きそうになった
ゴール決めたトヨグバ、ブーンとコーナーポスト付近へGO。
サブメンもスタンド下から飛び出してみんなで大喜びしてました。

今季のベストショット(選手部門)
そして今シーズン自分の中でのベストショット。
FKからの宏太のヘディングゴール。
写真はそのヘディングシーン。
まさか撮れてるとは(苦笑)

薄い本が厚くなりそうな写真が撮れたので…
何となくねw
別にこれ宏太棒立ちしてる訳じゃないですよ、顔ニヤニヤしてましたからwww

とんちですね、分かります!
そしてバクスタに向かって「ヘディングwww今のヘディングゴールだからwww」と無駄にアピールしていた子です。
すげー良い笑顔でしたよ(この写真は若干あれですけどw)

うずうずますこっと
試合終了のホイッスルが鳴ったのですが、まだ選手が整列している状態だったのでピッチ内に入れずにうずうずするうぃんとっと。
とっとちゃんなんてその場で足踏みして今か今かと待っていましたからね。
あれも可愛い。

谷口、長袖やったん?
仙台戦からの連戦なのですが…、コバテル1人じゃ大変です。
菊地、早めに戻ってきてください。

頭1個分…だと?
スタ3/4周ご挨拶を終えてスタンド下に戻る際にうぃんうぃんが「林選手、PK止めたの凄かったうぃん!」と羽を広げて林に話しかけておりました。
近寄って羽を広げて喜んでいるうぃんうぃんに林がちゃんと頭なでなでしてくれておりましたよ。
良かったね、うぃんうぃん。

とっとちゃん、遠慮しとらんとうぃんうぃんの近くに来んね
ヒロイン中の1枚。
とっと様、とっと様、そこは流石にTVカメラにかすりもしない場所ですよ。

いじけてません、単なる鳥団子です
うぃんうぃんが控え室に戻る前に名前を呼んで手を振ったら来てくれましたよ。
そしておもむろに鳥団子を披露…してくれたのは良かったのですが、如何せん望遠レンズを装着していたのでこれ以上引けなかった(苦笑)
何気にいじけているような写真になりましたが、単に鳥団子披露してくれているだけなんです。

と言った感じで仙台戦ダイジェスト終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2541-738eb855