何かやる気が起きずに更新をサボっていた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
結局今月は月初めの四国巡見が響いて遠征0でしたよ(´・ω・`)
来月は…平日等々力、どう頑張っても無理っすよ…orz
行ったことが無いので12月の鹿島に行くかな?

テンションだだ下がりの中、スキマスイッチのAh Yeah!!をリピートでずっと聞いていたりします。
さて、そんな日々、そうです、ここで彼の登場ですよ。
………ここ、マスコットblogのはずなんですけどね(目を反らす)

ってことで、先週の水曜の練見@鳥栖市陸写真。

どんぶらこっこ
この日は温帯低気圧になった元台風さんが近くにいたので風が強く、思い出したかのように急に雨が降ったかと思えば晴れると言うような天気でした(多分)
そして、砂場カバーに溜まっていた水たまりにはまってさぁ大変状態のボール。

まぁ、なんだ、磯だね
えっと…、磯です。
この日は前日がアウェイ柏で試合と言うことでスタメン組はいませんでした。

両手にボトルな菊地
何故か両手にボトルを持って歩いていた菊地がいたのでてきとーに撮ってみた。
ガンバ戦、後半投入されたってことは次節はスタメン大丈夫ってことなんですかね?
ってか、普通に坂井が累積で出場停止、ミンヒョクまだ帰ってこないで菊地がダメなら谷口か。

ん?あぁ、磯だね
うん?
あぁ、磯写真ですが何か?(開き直り)

中心は何故か義希
全体練習(?)の後にみんなで中規模鳥かごしてましたよ。
まずはみんなでじゃんけんして中2人を決めます。

半分冬な義希
最近は秋に突入しているので練習着も上着長袖の選手が大半になりました。
ユッキなら100%上下長袖長ズボンです。

うむ、磯じゃの~
磯ならしょうがない。
そうなんだよ、磯だからしょうがない。
磯祭はしょうがない(洗脳)
うぃんとっとは可愛い(真実)
純也はマスコット(キリッ

若干乙女がおるぞ!
あれ、これ何してるんだっけ?
多分鳥かご最中のはずなんですけどね。
きっと誰かがボール当たったの当たってないの言って「だったらじゃんけんで」になった口ですよ。

紛れもなく磯だね☆
紛れもなく磯写真ですが、何か?
最初1人でランニングしていた磯、途中から菅沼が一緒に走ってくれてましたよ。
良かったね、磯、ぼっちじゃなくて。

といった感じでほぼ磯祭写真終了。
あれ?練見写真どこいった?

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2542-99476ade