現状か~な~り胃が痛い名探偵とっとです、こんばんうぃん。
まぁ、この時期は毎年胃が痛いって言ってますが、あれですよ、年中行事みたいなもんです。
胃が痛いのは本当なんですけどね(苦笑)

現実逃避にサガン鳥栖の残りの日程と地図帳をガン見。
木曜はどうあがいても休めないので川崎遠征は無理、残りは徳島か鹿島。
行ったこと無いから鹿島に行こうと安直に決定したのですが…、下手したら目の前で優勝決められる可能性もあるんですね(苦笑)
それは結構嫌なので選手には全力で頑張ってもらおう。

水戸ちゃんさんのお膝元に行こうと思ったのですが、カシスタから無事に水戸にたどり着けるか心配なので翌日はこれまた行ったことのない佐倉市にある国立歴史民俗博物館にでも行って、初利用の成田空港でうぃんぐるみと一緒に無駄に遊んでこようと企んでおります。
ってことで、宿泊先は成田市。あれ?千葉県w

最初はつくば市にある須田帆布の直営店に行こうと企んでいたのですがね、車ないと確実に行けね~なと(苦笑)
ここの鞄、好きなんですよw
現在日常使いしている黒のショルダーバッグも須田帆布製です。
ループショルダーを使っているのですが、これ、当時の自分としてはお高い部類に入っていた(今でも安いとは思わないっすよ)ので「とりあえずネットオークションで買って使い勝手なんかを知ろう」と手に入れたのですが…
困ったことに、と言うか、嬉しい誤算と言うべきか、約5年かなりハードに使っているにもかかわらず全く痛まない。
いつまで経っても使える(たまに防水スプレーかけてます)ので新しい鞄が買えないwww
高校の時から使っているチャリが未だ現役と思えば5年ものの鞄やガラケーは可愛いもんですけどね(苦笑)

と言うことで、12月6日は生鹿を見にいざ鹿島へ!!!(会えるか知らんけど)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2543-9d8a4233