2匹揃うと本当に至福空間
と「うぃんとすくん、うぃんとすくん」
う「なんだうぃん、とっとちゃん?」
と「変な人が何か言ってるぉ」
う「うぃん?あ、本当うぃんね」
と「とっとはめんどーだから何もしないぉ」
う「分かったうぃんよ、ボクがにゅあんすで説明するうぃん」

今日明日で2~3本blogを更新する予定です。
内容は時系列ではなく、選手編とマスコット編に分ける予定です(写真割合は1:2)
ただ…、選手編の方の拍手数が多かったらマスコットblogとしてかなり凹みます。
凹むんです。
……凹むんですよ。
なので空気読んで下さいねw

う「こんな感じうぃんね」
と「変な人、相変わらず変だぉ」
う「最近選手写真の方がぼくたちの写真よりも受けが良くてショボーンってしてたんだうぃんって」
と「気にしないぉ。そんなことよりも柏餅が大切だぉ」
う「変な人のところにいるうぃんぐるみがとばっちり喰らうって言ってたうぃんからどうにかしてあげたいうぃん」

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2546-198b0f9b