タイトルと中身が一致しないなんてここでは良くあることなんです、こんばんうぃん名探偵とっとです。
8月下旬から諸事情で朝5時45分起床を強制的に行っていたら生活の一部になってきたようです。
朝早いと使える時間が増えて良い反面、就寝時間が圧倒的に早くなりましたね。
最近では下手したら23時前には寝落ちしていたりします。
ジェットストリームなんて遠い存在ですよ。

無印良品が割り引き期間中なので黒豆茶を買ってきました。
黒豆茶、美味しいです。
出汁取った後の黒豆って美味しいのかな?ソワソワ

あ、そうです。
8%の選ばれし民になっていたYahoo!メール復活してます。

さて、今回から3分割で昨日の試合写真を載せていきます。
まずは写真枚数が少ない選手写真から。

結局風って巻いてたの?
ピッチ内練習中の1枚。
昨日は台風の影響は常時北寄りの強風が吹き荒れていたベアスタ周辺。
しかし、ピッチの中では場所によって風向きが変わったり渦巻いていたようです。
木木さん、風向きを知ろうとするも分からずに(´・ω・`)?となっておりました。

いつもの円陣
前半開始の円陣です。
いつもの感じですね、そしてスパイクが無駄にカラフルw

これ、何色?朱?蛍光赤?
選手入場の際に驚いたのですが、今年のマリノスさんちの2ndユニってこの色なんですか?
それとも何かの記念ユニ?
朱色なのか蛍光赤なのか結局最後まで分からず仕舞い。
挙げ句の果てに写真で見ると目がちかちかする特典付き。

後ろから見ると安田の髪が伸びていたんだ
安田の背後からの写真があれば良かったのですが…、髪伸びましたね。
モヒカン部分じゃなくて土台部分が。

何が何だか
実はローカルニュースで得点シーンを見るまで
・丹羽のG線上のクリア
・安田のオーバーヘッドクリア
・池田のカウンター
・宏太のクロス→トヨグバヘディング
が全部別々で行われていたものとばかり思いこんでおりました。
それぞれが強烈だった上に前半だったと言うこともあり、どうやら後半のうちに記憶の改変が行われていたようです(苦笑)

目がちかちかするんです
あっという間に後半開始です。
うちの選手が集合する前に鞠さんちの選手が円陣組み終わっていたのでとりあえず撮ってみた。
中澤の立ち位置がイケダケイだw

何かが違う…
向こう側での円陣。
…おや?
何かが物足りないと思ったら、いつも飛び出ているイケダケイの頭が出ていないんだ!!!
何があったんだ、池田。

イヤッフォー!!!!!
鳥栖ボールで始まる前の一種の儀式。
と言ってもトヨグバがいないとあんまりやらない感じですね。
天皇杯の時とかがっちり握手してなかったですし。

尋常じゃない膝回りだそうな
トヨグバのスパイクが前使っていたサガンカラーの奴に戻ってましたね。
見た目がまんまサガンブルーとサガンピンクなのでこのスパイク大好きですw

後半が主立った写真タイム
基本的に後半が写真タイムになることが多いですね。
まぁ、「逆で」が発動したら前半勝負になりますけどw

対戦相手、どこよ?
試合途中で「対戦相手どこだったっけ?」と相手のユニを見ながら何度思ったことか…
旧藤田も途中から出てきましたけど、「そういえば今は横浜なのか」と在籍していることすら忘れかけていた人でした。
それにしても旧藤田vs義希が中々凄かったですね。

ボールに向かって全力疾走
今年の定位置はバクスタホーム寄りA席最前列。
ベアスタ自体客席とピッチが近いですが、最前列の迫力は凄いですよ。
ゴル裏よりもメイン・バックの方がピッチに近いです。
ゴル裏の一体感は感じられませんが、こっちにはこっちの魅力があります。

するどいとっよちゃんのがんこう
とっよちゃんのするどいがんこう。
誰かとっよちゃんぬいぐるみ、ガチで作ってくれないかな~(ちらっ)

ボールに向かって一直線
最近の宏太がキレッキレですね。
見ていて清々しいです。

ごりごり行くよ
最近なんか宏太写真率が高いですね。
色んな人から「宏太写真を」と言われ続けていたので最早洗脳済みですよ(苦笑)
でも、誰かさんと違って探さないと未だに見つけられないんですよね~。

とりあえず枠に向かって打ってみようか
鳥栖のFKを得た時点で選手交代となりました。
ピッチ上ではしばし空白時間が。
推定キッカーのカピタン藤田に義希と菊地が近づいてきて何か話しておりました。

宏太outコバテルin
そんな間に選手交代。
宏太outコバテルinで4バック→5バック大作戦開始です。

いつの間にかメンバーチェンジw
と、宏太とコバテル見ていた間に藤田の周辺メンバが変わっていたwww
いつの間に丹羽がw
丹羽藤田菊地の3人が何か企んでる感じで同じ方向(ゴール)を見ているのが妙に格好良かったですよ。

高々と掲げられた5本指が!(でも確かあなたは3ボランチの一角…)
3人目の交代でミヌout谷口in。
ここから5バック3ボランチで守備堅め大作戦です。

戦隊モノ的配置
ふと自分ちのベンチを見ると…
メグさん含めたコーチ陣が戦隊モノのようでしたw

一部の人に人気がありそうなものをチョイス
無事に試合終了。
何となく赤星と谷口がいちゃこらしてるように見えたので載せてみるw

需要があれば頑張ります
試合中は写真を撮り損ねていた木木さん。
この人も需要多いんですよね。
…来年も鳥栖にいてくれるのかな?gkgkbrbr

田舎のおっちゃんスタイルなのに…爽やかwww
タオルを首に巻いて襟首で中にin。
一見農家のおっちゃん風な出で立ちなのに何この爽やかさw

17のリストバンドでした
最後はトヨグバで。
この日のリストバンド、写真見返して気がつきましたが11番ではなく17番のリストバンドだったのです。

といった感じで選手編終了。
本命のマスコット編は明日更新予定です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2547-e0f42aef