上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
胃痛が落ち着いてきてちょっと嬉しい名探偵とっとです、こんばんうぃん。
原因不明で終わりそうですが、まぁ痛くなくなれば良いのです。

完全に忘れていた頃に大本営からnanacoカード限定発売のお知らせが来ましたね。
正直企画流れしているとばかり思っておりましたw
さて…、15時受付開始で何時に行けば確保できるのかな?
高度な情報戦がすでに始まってそうですな。
鳥栖サポと鳥栖サポの戦いの火ぶたが切って落とされた!!!

ということで、今回と次回はこの間の日曜のマスコット編です。
こっちが芝生際的大本命ですからね!

単品でふよふよと
ドリパス先行入場を終え、再入場口から外に出たらすでにうぃんうぃんが芝生広場で一仕事終わらせてきたようで1匹横断歩道を渡ってきておりましたよ。
うぃんうぃん…、単品行動は危ないよ。
と言うことでここから先はスト…愛の追跡人行動開始です。
ちなみにこの時点で12時49分。

あ、いつもの人うぃん
うぃんうぃんにほいほいされて当たり前のように近づきますよ。
どうやら向こうもこちらに気づいてくれたようです。
う「あ、いつもの変な人うぃん」
(´∀`)エヘッ
マスコットに認知されてるって良いですな。

ようこそうぃん
うぃんうぃん、お付きの人もつけずに完全単独行動なう。
鞠サポさんを見つけると果敢に近寄っていって戯れておりました。
流石です。

シャキーンうぃ~ん!
どうやらこの日のうぃんうぃん的ポーズはこれだったようです。
シャキーンうぃ~ん!!!とどや顔で披露してくれておりました。

ボクの中に人なんて…いないうぃんよぅ…
そして、一旦シャッターの向こうに戻ろうと「うぃんうぃうぃ~ん」と色んな人達と戯れながら移動していたところ…
クソ餓鬼…じゃない、ちっちゃいお友達がうぃんうぃんの口をのぞき込んで何か言ってましたよ。
えぇ、何言ったのか聞こえましたが、書きません。
そしてそれを聞いたうぃんうぃんが(´;ω;`)ウッとなってしょぼくれておりましたよ。
背中が可愛い…とか思ってませんよw

また後でうぃんね~(ふりふり)
シャッターの向こうに帰る前にまずは警備員さんにご挨拶。
ぺこりと頭を下げるうぃんうぃんに警備員さんもぺこりと頭を下げておりました。ほっこり。
シャッターの向こうに一旦入ってそこでUターン、こちらに向かって「それじゃーうぃんね~」と羽をふりふり。
可愛いっす。

明らかに怪しげな袋
うぃんうぃんが帰って行って暇を持て余しましたw
そしてそんなときに見つけた怪しげな、超怪しげな袋。
さらに袋からちらっと見えるピンク色。
まさか先代うぃんうぃんか!!!と思っていたのですが、良く考えたら普通に事務所の中ですよね。

脚が…ほ、細いです…ね
上記の怪しげな袋が無くなって変わって出てきたのがこちら…
そういえば秋ですな。
赤い羽根の季節です。

そういえば愛ちゃんの正体って何なんだろう?
えっと…、うん、な、中に人なんて…
それにしても愛ちゃんの正体って何なんですかね?

マ、マリノス君?
一緒にいた人から「マリノス君がいる!」と言われて慌てて撮った1枚。
望遠レンズを置いてきていたのでこれが限界なんですよ。
流石に追いかけていって「しゃ、写真撮らせてください」なんて恥ずかしくて言えねぇよ///

重役出勤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
か~な~り暇を持てあまして13時55分頃、重役出勤の鳥栖市役所職員様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
動きが何かぎこちなかったけど、緑ぃ丸いのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今日の寝癖は横ライン
とっとちゃん、激しい寝癖に見舞われる事はなかったようで一安心です。
まぁ、よくよく見ると横線入ってますけどw
それでもとっとちゃんがスタ外に出てきてくれるだけで十分なのです。

みんな大好きとっとちゃん
ちっちゃいお友達はもとより、おっきいお友達にも大人気鳥さん。
とりあえずとっとちゃんに出会ったら抱きついておけ。
効能は「とっとちゃんを触っただけで恋人ができました」「とっとちゃんのお陰でふさふさになりました」「とっとちゃんに宝くじを触ってもらったら見事当選!」など雑誌の後ろについているようなことが期待できます(叶うとは書いていない)

お子ちゃまにも大人気
もちろんとっとちゃんを見つけたお子ちゃま達もわらわら集まってきます。
最近スタ外でうぃんとっと揃ってるの見てないのでホーム最終戦…の前に神戸戦で九州だJか!!!
九州モフ勢揃い+緑ぃ丸いの。
何なら唐津から唐ワンくんさん来てくれても良いんですよ!

尻尾も素敵です
そりゃとっとちゃんの尻尾が目の前をぷよぷよしてたら撮りますよね?
当たり前ですよ、だってとっとちゃんの尻尾なんですから。
はい?
えぇ、うぃんうぃんの尻尾でも撮りますが、何か?

興味を持たれたご様子
ふらふらされていたとっと様。
何か興味を持たれた様子でこの下からのぞき込んでいるお兄さんにべったりくっついておりました。
とっと様に懐かれるこのお兄さん、きっとただ者ではないのでしょう。
きっと正体は忍者ですよ。

ピッチの中からこんにちうぃん
ピッチ内練習終盤を迎えうぃんうぃん登場。
ちょっと遅れてとっとちゃんも付いてきております。

お仕事だぉ
まずは華麗に目の前をスルーされていくとっと様。
これが通常運行です。

今日はホット柏餅だぉ?
センターライン付近で2匹揃ってUターン。
どうやら反時計回りで攻めるようです。
それにしても何かとっとちゃんがそわそわしながらお付きのお姉さんに話しかけておりました。
きっとおやつの柏餅がホットなのかアイスなのかが気になっていたのでしょう。

ホット柏餅が2個だぉ~
うぃんうぃんは先を歩くとっとちゃんについてゆっくり目に歩を進めながらも羽をふりふりしてしっかりご挨拶に余念がありませんでした。
やっぱり2匹揃うと良いですな~。

変な人がいるぉ
ガンガン写真を撮っていたら何かの気配を察知したらしくとっと様がするどいがんこうをこちらに向けてくれましたよ。
わーい、とっとちゃんに見られたw

2匹揃ってご挨拶
そのままとっとちゃんに先導される形でゴル裏へご挨拶。
サガンブルーの中に緑ぃ丸いのが入っていてもこの違和感の無さw
流石我らがとっと様です。

選手よりもマスコット!
ピッチ内練習終了近く。
控え室に戻る選手は横に置いてご挨拶中のうぃんとっとをバシバシ撮っていた人です。
だって、マスコット優先ですから!

ボクたち、仲良しさんなんだうぃんよ
ファイフォト参加の人達へご挨拶をしたうぃんとっと。
その後は少し時間があったらしくファイフォト参加者のみなさんと楽しげに記念撮影とかしてました。
これはかなり羨ましいんですが、個人的にファイフォト参加とかおっかなくて応募できませんw

うぃん!マリノス君もいるうぃん!
今度はとっとちゃんを引き連れてアウェイゴル裏へご挨拶です。
あ、先ほど見たマリノス君がいるw
ペコーっと頭をさげるうぃんとっとに向かって写真撮ってくださっていたり、拍手してくださっておりました。
良かったね、うぃんうぃん。

あぎょー?
ゴル裏中心部を抜けていくとっとちゃん。
そんなとっとちゃんの姿を写真に納めるべく何人もの人がスマホやらデジカメを構えておりました。
流石人気鳥ですな。

ようこそベアスタへ、だうぃん
こんな感じで2匹+お付きのお兄さんがぺこーっとご挨拶です。
可愛くないっすか?
可愛いですよね?

そろそろ選手達が入ってくる時間だうぃん
さて、そろそろお時間になったようでセンターラインを通ってそのままメインへ移動するようです。
とっとちゃんはうぃんうぃんの後を追う気満々で同じ場所をてくてくついて行っておりました。

と言う事で第1弾はこんな感じです。
そして自分の活動限界が近づいてきておりPC開いたまま寝落ちの可能性が出てきましたので、残り1本は明日更新します。コメントの返信もちょっと明日までお待ち下さい。
お休みなさい。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2548-8b31470b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。