現実逃避に鳥栖市陸に練見行ってきた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
そして何故か知り合いの赤サポさん(赤い帝国在住)が満を持してんだスタに天皇杯を見に行っていて素で驚きました。
どんだけ行動範囲が広いんですか…

そういえば練見終えて久留米に戻る際に鳥栖市内の某うどん屋前にガタイの良い兄ちゃん達が一般のお客さん達と一緒に行列作っててつい勢い余ってガン見してしまいましたよ(苦笑)
一般人と混じるとサッカー選手、でかいっすね、目立ちますわw

と言うことで、練見写真…のはずなんですけどね、えっと…、あー…、うん、練習見学写真ですよ、紛れもなく。
ただですね…、えー…っと、すみません、ガチで磯祭開催してしまいました。
磯率が高いのはいつものこととして、今回は他の選手の写真が余り撮れなかったってのが最大の原因です。
先に謝っておきます、多分これ、練見写真なんですけどどっからどう見ても磯祭ですわ。
無理矢理頑張ってその他諸々写真も入れてますけど、フェイクやら時系列弄らなくても大丈夫そうな位磯祭です(キリリリリッ
なんだろう、純也欠乏症の影響かな(遠い目)

超巨大鳥かご
練習開始予定の9時30分を15分位過ぎた頃に鳥栖市陸に到着。
みんなでストレッチをして終わったタイミングでした。
明日が非公開なので今日は普通にミニゲームかな?と思っていたら…
何故か巨大鳥かご開始。
これ、選手全員+一部コーチ陣参加ですよ。もちろんGK陣も含まれておりましたw

頑張って撮ったその他写真、でも磯祭w
とりあえず宏太写真は撮らないと怒られると思って頑張って…よくよく見ると磯祭w
一応努力したことのアリバイ写真として出しますよ。

平社員…じゃない、平選手
本日珍しく磯祭にならなかった貴重な1枚。
平平言われておりました。

ハンドパワーでボールを動かせそうです
今日の練習メインはプチわーわーサッカー。
ハーフコートで各12人以上でわーわーしてました。
メンバーは別に最近のスタメン組とか関係無くバラバラでしたよ。

磯vs岸田
何か適当に撮れたのが見事に磯だったという凄い結果になりましたw
意識しないと宏太もトヨグバも撮れませんwww

なんかね…、なんなんだろうねぇ
何か手前にいたのが磯だったんですよ、きっと。
うん、だからこんなに磯祭なんですよ。
でも、まぁ、磯だからしょうがないですよね。

義希と林も写ってるもん!
い、磯だけじゃないですよ。
ほら、よくよく見れば義希と木木さんも写ってるじゃないですか!

見事な磯祭w
ガチで何でこんなに磯ばっかりなのか...
手前にいたんだからしょうがない(多分)

とりあえず早坂撮ってたはず…
早坂がサイドをかけ上がってゴール前に行っていたのでそれを撮ろうと思って…、見事な磯祭開催(苦笑)
プチわーわーサッカーでの磯率の高さはあれですね、磯のポジショニングが見事だったんですね、きっと。

シュールな感じになりました
何だっけ、結構強めなボールが中に入ってきた際にヘディングで跳ね返したらボールの勢いが思ったよりも強くてひっくり返っていた場面ですね。
何となくシュールな感じに撮れたので載せてみる。

これは磯祭じゃないよ!!!!!
これも珍しく磯祭じゃなかった1枚。
まぁ、あれだ、背中が好きなんですよ(しみじみ)

とっよちゃんの中の人
とっよちゃんの中の人が上がっていたので撮ってみた。
朗らかトヨグバです。

正座人その1
ふとピッチを見ると正座が似合う渋声の人がいたので撮ってみた。
早坂は本当に野点とか似合いそうですよね。

あら朗らかと思ったら磯祭w
朗らかにランニングしている人達がいたので無意識に撮ったら磯www
ま、まぁ、丹羽も一緒だから需要供給にもなるかな?

手の甲までガード
こちらは谷口と菊地組。
こっちも楽しげにランニングしてましたよ。

気持ち需要に応えてみる
そう、怒れたら嫌なので頑張って宏太を探して撮った1枚。
やはり自由気ままに適当に撮っていたら需要には対応できないのだな…と実感しました。
試合と違ってまったりし過ぎてますからね(苦笑)

何だろうねぇ、もう開き直るしかないねぇ
いや…、ほっこりやな~と思ってwww
もう開き直らないといけない勢いですねw

ぼっち風ニワニワ
ぼっち風写真も好きなんですw
ガチぼっち写真も好きですけどね。
とりあえずニワニワはぼっちじゃなかった事は明記しておきますよ。

正座人その2
正座人2人目です。
何か妙に可愛かったっすw

平だからね
平、頑張ってお片付けのお手伝いです。
はよ年下の子(not大卒者)が入ってくると良いですね。

最後まで磯祭
最後にまったり写真をば。
最後の最後まで磯祭w
ちなみに左に転がってるのはニワニワでした。

まぁ、かなり偏りのある練見写真でしたがお陰で練習詳細や参加メンバーが分からなくて良い感じでしたねw
ってことで本日の練見写真終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2551-55c284ce