昨日、練見での磯祭に対して「聞いてくれ、あれは自分の所為じゃないんだ」と言ったら「あー、そーですね(棒)」とのお返事を頂いてしまった名探偵とっとです、おはうぃんございます。
無意識の所行なのに…

今からちょろっとぶらぶらしてきますので、昨日の写真を2枚程。

太陽に向かって進行中
一般入場で入ってくる桜サポさん方を待ち伏せお出迎えという名のおもてなしに向かうべく颯爽とコンコースを練り歩いていくうぃんうぃん。
夕日に向かって歩くその背中、素敵です。
ちなみに南ゲート階段上では多くのセレサポさん達にハイタッチの相手をしてもらえたり、写真責めにあわせてもらえたりとかなり友好的に接していただきました。
ありがとうございます。

あれ、ロスタイムだったのか…
このままスコアレスか…と思っていたらまさかのバンさん→トヨグバヘッドで無事勝ち点3ゲット。
バンさんのあれは絶対にシュートだと思う。

それにしてもできたてのチョコモナカジャンボ、半端無く美味しいんですね。
モナカさっくさくだったし、中のアイスが柔らかくてふわふわ。
直売所とかあれば良いのに…とマジで考えるレベルでした。
あの美味しさはガチ異次元。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2552-a567d717