今週は(…も)見事にblogをサボりまくっていた名探偵とっとです、こんにちうぃん。
いや~、図書館で本借りて読みまくってましたw(現実逃避ですが何か?)

さてさて、ご存知の方も多いでしょう。
セブンnanaco同様に企画自体が流れていたと思っていたうぃんうぃんキャップ(正式名称:ウィントスキャップ)が明日発売になります。
まさかのかぶり物ですよ!!!
「あれ?当初の発表の時って野球帽みたいじゃなかったっけ?」と思ったのは秘密です。

いやいや、そこじゃない。
モデル写真のミヌが可愛いとか、流石永遠のルーキー磯wwwとかでもないんです。
もっと下。

【販売方法】
ウィントスがひたすら頑張ります。


ここにも盛大に突っ込みを入れたいのですが、ここはぐっとこらえてさらに下。

【来季契約条件】
今シーズンでウィントスキャップ1000個を完売すること


ナンデスト━━━━(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)━━━━ッ!!!!!!!!!!!

さぁ、皆さん手元にお財布の準備を。
ベール缶よりうぃんうぃんキャップ。
これからの季節きっと温かいですよ。
1人1うぃんと言わず、2うぃん3うぃんお買い求め下さってももちろん構いません!!!
明日はベアスタ着いたらまずはうぃんうぃんキャップ購入でよろしくです(`・ω・´)ヽ
オフィシャルショップならクレカ(一部除く)が使えるはずですよ。

ボクもがんばるうぃんよ~!
う「ボクの分身さんをうぃんぱい見たいうぃんね」

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2553-33e90200