洗濯機が終わって洗濯物を干さないと寝れない名探偵とっとです、こんばんうぃん。
活動限界はとっくに過ぎている上に、明日も5時30分起床、普通に仕事だったりします。

ですが、良いのです。
鳥栖勝ちましたし、それ以上にマスコット9匹勢揃いでしたから。
試合前に体力無くなっていたのは想定の範囲内でした(キリリッ

まぁ、まともな更新ができるはずもないのでピックアップ5枚。
ALLマスコットです!

警備員ですが、何か?
ギランが最初に出てきたが、後続が続いていないのに気づき警備員さんごっこを本人の隣で行っておりました。
良い仁王立ちっぷりです。

ニータンカーが3台も!!!
本日の対戦は台車押しレース。
つまりはニータンカーをごろごろさせることでした。

デカうぃん兄さんをもぎゅもぎゅ
大縄飛びの際にはニータンカーごろごろレースで協力させられたデカうぃん兄さんを両手でがっしりと抱えてうろうろするヴィヴィさんの姿が…
いや~、ヴィヴィくんとニータンの人気っぷりが凄すぎて目映かったです。

とっと様は来られませんでした
結局とっと様は芝生広場のイベントには不参加でした。
北口ゲート広場に御出陣なされたのかも不明です。

なんか、もう、何が何だかw
ハーフタイムにはうぃんうぃん、ロアッソくん、ヴィヴィさん、ニータン、ギラン、アビーに加え、ハリー・ホーク、ハニー・ホークにさらにとっと様が追加されて合計9匹がうろうろ。
なんつーか、「ここが極楽浄土なのですね」と言いたくなりましたよ。

明日、上手く行けば夕方頃に更新します。
上手く行かなければ火曜の夜です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2555-882692a4