今年の3月から使っていたタバスコがようやく空になって2本目に突入した名探偵とっとです、こんばんうぃん。
辛いのは好きですが、別段辛さに強くないのでタバスコのいれすぎには注意しております。

さて、昨日の続きを少し。

時は18時17分、GK陣のピッチ内練習が始まりそろそろフィールドプレーヤー達もピッチに登場するかな?位の頃。
ふとホームゴル裏で赤い物体が見えました。

どっちが上うまー?
ロ…ロアッソくん、あんた何ばしよっとね!!!www
何故かロアッソくんが1匹ゴル裏の旗の下で何かもぞもぞしておりましたよ。
どうやら手にはサガンカラーらしいタオマフが。

選手が入ってくるうまー
こんな感じでゴル裏の壁付近にいたロアッソくん。
どうやら他の子達は控え室にいるようで全く気配がありません。
単独行動派ですなw
流石ロアッソくん、やはり半分うちの子だwww

今日は全力応援うまー
ゴル裏の看板列の中に入ったロアッソくん。
手に持っていたタオマフを頭に巻いてゴル裏にアピールしたりしておりました。
うん、それは「頭に巻く」と言うよりも「目隠し」と言った方が正しいと思うんだ。

近くで練習見学するうまー
しかしながら、流石ロアッソくんと言った感じでしょうが、すぐに飽きたようで今度はピッチ内練習をこんな感じで見学しておりました。
後ろで手を組んで練習を見ているマスコットとか…、うちでは滅多に見れませんね。
ほら、うちの子達2匹とも鳥さんですし。

飽きたうまー
だがしかしwww
流石ロアッソくんです。
さらに飽きたようでゴル裏中央部の扉から控え室へ戻っていっておりましたwww
ちなみにロアッソくんがゴル裏にいるのに気がついてからここまでの時間約2分www

その後、今度はフィールドプレーヤー達がピッチ内練習のためにピッチに登場。
しばらくの間はそっちを見ておりましたよ。

何か…いる?
そしてふと内蔵アンテナが何かを受信したようで「ん~?」とそこら辺を見てみたら…
ゴル裏に何かいるwww
赤いwww

うまー(ひょこっ)
望遠で拡大してみた。
ロアッソくん再びwww
そして何気に可愛い感じにwww
どうしよう、この赤い仔馬さんが可愛く見えるwww

うまー(座るの楽うまー)
なんつーか、うん、可愛いっす、この仔馬。
最近はヴィヴィくんやらニータンやらのお兄ちゃんキャラ(それでもフリーダム)が付きつつありましたが、ベアスタでは自由な親戚の子供ポジションですからねw

うまー?………うまー!
しばらくはピッチ内練習をうまーと見ていたロアッソくんでしたが、ふと何かに気がついたようでしきりに左の方を見ておりました。
そして突如立ち上がると足早にゴル裏とバクスタの間に向かって歩き出します。

ウィントス君来たうまー
どうやらうぃんうぃんがとっとちゃんを引き連れて登場したようです。
成る程、ロアッソくんが待っていたのはやはりうぃんうぃんか。
いそいそとうぃんうぃんに近寄るロアッソくんが可愛かったっす。

あれ?うぃんうぃんがちっちゃく見える
うぃんうぃんもロアッソくんに気がついたようです。
う「ロアッソくん、先に来てたうぃん?」
ロ「うまー。1匹で見学してたうまー」
う「今からごあいさつするうぃんけど、一緒に行くうぃん?」
ロ「飽きたからもう少ししたら戻るうまー」
と「むしゃむしゃ返しはとっとがもらうぉ!!!!!」
とっとちゃんにとってはロアッソくん=武者返しなんだな。

コードに引っかかったのはナイショうぃんよ☆
スタ内1周ご挨拶の旅に出る前にまずはゴル裏にご挨拶です。
その際にうぃんうぃんがコードに引っかかっていたのは秘密ですよw
名探偵とマスコットバカのみんなとの約束だぞ☆

うぃんうぃん大好きっ子達
そして先を歩くうぃんうぃんを追従する赤い仔馬と緑ぃ丸いの。
何だかこの2ショットも久しぶりに見たような気がする。
うぃんうぃんが間にいないと結構よそよそしいこの2匹の関係性も結構好きだったりしますw

付いていく2匹
うむ、先ほどから分かっていたがこのうぃんうぃんはちびントス君!!!
ちっちゃくなってもうぃんうぃんはうぃんうぃんですからねぇ。
素直に赤い仔馬と緑ぃ丸いのはうぃんうぃんに付いていくのです。
そしてこの後すっと帰って行ったロアッソくん。自由っすw

相変わらず自由目白降臨
とっとちゃん、最近のキレは無かったのですがボールボーイに「今日のおやつはなんだったぉ?」などとフリーだむっぷりを炸裂させておられましたよ。
お客さんが多くてもとっとちゃんはとっとちゃんなのです。

そういえばヴィヴィくんのにっきに「とっとちゃんさん」と書かれていて笑いました。
あれだな、「さかなくんさん」と同じだな。
それにしてもうぃんうぃんが「ウィントスくん」でとっとちゃんが「とっとちゃんさん」…、分かってらっしゃるw
どうやら1・2・ニータン日記更新には勝てたようです(まだこっち終わってませんけどねw)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2558-9416af35