日曜の午後をまったりとスカパー!オンデマンドで札幌讃岐戦を流しつつ(HTでイケメンが交代になったのでその後は栃木岐阜戦などふらふら)、PCでピコーンを開いて他試合をチェックしながらtwitterで地決の経過を確認しつつサボっていたblog更新を適当にやっている名探偵とっとです、こんにちうぃん。

ちなみにこのエントリーは6日の夜に途中まで書いていたものです(キリッ

さて、え~っと…前回の続き。
時間的にはピッチ内練習が中盤~終盤位の頃でしょうか。

すべてはおやつのために!…だぉ
ゴル裏の途中で選手コールをやって場を盛り上げたうぃんとっと。
ここからようやく本格的ご挨拶回り開始です。
何故かとっとちゃんが意気揚々と先を歩いておりました。

あら、やる気に満ちあふれてらっしゃる?
バクスタに回ってきたうぃんとっと。
何だろう、最近のキレは無いのにやる気が見える…

あぎょー
ライトの光を反射してお目々きらきらなとっと様。
そしてあまりこっち(客席)を気にすることなく通過。
流石とっと様です。

ボールさんを仲間のところに戻してあげるうぃん
とっと様の少し後ろをうぃんうぃんも歩いてきます。
途中ボールがラインから出てきていたのでうぃんうぃんがボールを蹴って戻しておりました。
うん、流石サッカークラブのマスコットです。

集団うぃんうぃん
そうそう、発売から1週間経ってから漸くスタジアムでうぃんうぃん帽発売のお知らせがありました。
うぃんうぃんキャップ製作関係者のみなさんなんですけどね…
1つ気にくわないことが。
記念撮影終わった瞬間に半数の人がうぃんうぃん帽をその場で脱いだこと。
それはちょっと大人なんだから空気読もうよ、制作者。

ようこそベアスタへ、うぃん!
そんなの全く気にしていないうぃんうぃん、いつの間にかとっとちゃんを追い抜いて(引き連れて)アウェイサポさんところにご挨拶行っておりました。
しっかり相手してくれたようで良かったです。
うぃんうぃんの相手をしてくださり、ありがとうございます。

鳥2匹によるご挨拶
とっとちゃんが追いつくのを待ってしっかり2匹でご挨拶。
ちびントス君、羽を上げると重力で後ろに持って行かれそうになってるんですよねw

通行止めうぃん
そろそろ選手入場という頃にメインスタンドの真ん中に戻ってきたうぃんとっと。
すでにロープが張られ中に入れなくなっておりました。
ただこの後うぃんうぃん、ロープ係のお兄ちゃんと交渉してティーナの隣に並んでおりました。

うまー!!!(タオマフぶんぶん)
選手入場の際のマイノリティーでタオマフぶんぶん回し終えて、「さて、写真をば」と思ったら内蔵アンテナが何かを受信しているのに気がつきました。
うぃんとっとではない…、もっと何か上の方…
いたよ、ロアッソくん、それもタオマフぶん回しておったwww

トヨグバの肩か
エスコートキッズ達とのファイフォト。
うぃんうぃんの定位置はトヨグバの隣なのですが…、うん、肩の高さwww
そして「あれ?宏太ってこんなに背高かったっけ?」と思ったら…www

と…とっと様、あんたそげんところで…
そして、とっと様はどこ行ったのかと言うと…
そこ、絶対に写真には写れませんよ、とっと様。

やべぇ、何か可愛い
選手だけのファイフォト。
もちろんうぃんうぃんも参加です…が、何ですかねぇ、可愛い。

座って見るうまー
どうやらロアッソくん、そのまま観戦のようです。
前半30分過ぎまでこの場で普通に観戦しておりましたよ。

赤いのがおるわー
ベアスタメインスタジアム3Fのセンターライン沿線上に近いかなり良い場所で赤い仔馬様ご観戦。
違和感なくマスコットが客席で観戦している風景、なんだろう、普通だ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2559-5f0ab44e