本日も水曜日と言うことでまぁ見事に現実逃避に北部へ逃げてきた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
そして夕方、木谷さんの現役引退の報を受けかなり凹みました。
可能ならば指導者として鳥栖に来ていただきたいものです。
何はともあれ木谷さん、お疲れ様でした。

さて、練見写真…それはつまり…磯祭と言うことだよ、諸君!!!(開き直り)
あ、いや、でも前回に比べたら全然普通っすよ、ふつー。

迷うことなく磯を撮る(キリッ
うん、磯って分かりやすいんですよ。
とりあえず練見行った際はピッチに散らばっている選手をざっと見回すだけで磯だけは分かる特殊能力持ちです(キリリッ
そして撮る気も無いのに磯祭決行しちゃう隠れ磯好きのblogはこちらです…orz

天気が悪かったんだ、と言い訳しておこう
何はともあれさっさとミッションを終わらせようと宏太を探す…までもなく磯の近くにいたので発見。
撮るべし、撮るべし。
ちなみに今日の天気は曇→小雨→曇→雨→晴→曇のような感じでした。

無駄に盛り上がっておりますた
ここら辺は3組に分かれて鳥かごしてる風景ですね。
手前に宏太・バンさん・安田etcのやかましい組、中に早坂・たにぐちぇ・菅沼etcの程よく盛り上がる組、奥に坂井・平・岸田etcの平均年齢若いよね組。

最後には海の泡になる勢いですね、分かります
宏太が弄ばれて倒れていたり…
誰か実物大の鯉のぼり持ってきて宏太を中に入れて人魚姫ごっこすれば良い(錯乱)
こんな意味不明なことを考えるだなんて…、昨夜は7時間近く寝たはずなのに睡眠不足だったようです。

とりあえずバンさん、五月蠅かったっす
チョンフンのパスの出しどころが悪かったらしくかなりみんなに弄られておりましたよ。
なんかバンさんと宏太が同じレベルで騒ぐ感じ…the練習見学って感じがして楽しいです。
練見は試合中では決して見れない選手の様子見れるってのが最大の醍醐味だと思っております。
そしてネタに走る、と。

しれっと菊地もおちゃめさんだからね
まぁ、磯祭はしょうがないですよね?
練見中に一緒に喋っていた人が安田の頭は「久留米のモヒカンラーメンをただで食べるためだ」説を述べていて「成る程そうか」と一瞬納得しかけてしまいました。

バンさん+安田+宏太+α=超五月蠅い
とにかく喧しかったですw
ちなみに最奥の平均年齢若い組は普通に盛り上がってはいたんです、ただ1番手前のグループが圧倒的なうるささを披露してくれたお陰ですげー静かな組に思えてしまっただけなんです。

好きです、壁ーズ
かねいさん、壁ーズに恋いこがれるの図。
壁ーズに抱きつく選手、結構いますよね。

需要があれば…
菊地の需要が2県西隣にあるので餌を撒く。
上手く行けば大分方面も釣れるかも知れない。

何か渋い兄ちゃんのような
にわにわ。
何か渋くなったような気がしないではない。

髪の毛さらさらですね
へい、需要需要。
そういえば流石に今日は寒かったので全員長袖着用でしたよ。
※ただし、磯のみ腕まくり状態。

目の前にゴールネットがあるとついそっちに視線が…
座ってみていた場所の真ん前(距離は6~7m位離れてる)にゴールが置かれました。
ミニゲームだったようです。
ただね、気を抜くとピントがゴールネットに集中するんですw

うむ、磯なのだよ
磯ですね。
まぁ、しょうがない、磯だから。

たにぐちぇも大概渋いよね?(年下だけど)
谷口、確かこの後ゴール決めてました。
そういえば何人対決だったのか数えるの忘れてましたw
まぁ、来週末まで試合無いですからね、現状では調整中な感じです。

円陣もネットの向こうで
全体練習の終わりの円陣もゴールネットの向こう側。
練見しながら途中で気づくトヨグバとミヌの不在(苦笑)
えっと、代表戦の試合はいつあるんでしたっけ?

あかん、磯がごつい兄ちゃんに連れ去られよる!!!!!
そうそう、今日の出来事その1。
磯がごつい兄ちゃんに拉致られる。
そして、それを見かけたニワニワに何故か磯が攻撃を喰らう。
流石永遠のルーキー、弄られすぎです。

GKのFKを見学(約3名がお亡くなりになるという大惨事を目撃する)
功暉と木木さんがFK対決してましたよ。
壁ーズを4人ほど立たせて。
ただ…、木木さん、壁ーズの1人をボールぶつけまくっててですねぇ…、壁ーズが耐えきれず倒れたら木木さん「1人死亡」と。
壁ーズ、お亡くなりになる度にザオラルを唱えられたりフェニックスの尾を使われたりで復活するも速攻でお亡くなりになる、の繰り返しでした。
ただねぇ、木木さん、壁ーズ4人を抜けてFKを3~4本決めてましたよ。
中々面白かったです。
写真は最後に打ってたシュートw

以上、本日の練見写真終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2563-99e583b8