名探偵が明日美味しいお菓子くれるって言うからがんばってぽちぽちする名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。
みなさん、こんばんうぃん。
今日はね、携帯からも言ったように名探偵と一緒にヴィヴィくんに会いに諫早に行ってきたうぃん。
今年の長崎のホーム最終戦だったみたいで、JFLの時からボクも見ていた佐藤由紀彦選手さんの引退セレモニーもあってたうぃん。

今日はね、7時30分位におうちを出てプリッチさんにガソリンさんをもぐもぐさせてから高速に乗ってびゅーうぃ~んって諫早に行ったうぃん。
スタジアムに到着したのが9時15分位だったうぃん、時間がうぃんぱいあったんだうぃん。
それでね、名探偵と一緒にヴィヴィくんローソンに行こうってことになったうぃん。
お店の外にも中にも平べったいヴィヴィくんがいて名探偵テンション上がってたうぃん。

可愛らしか~
10時55分位にヴィヴィくんお仕事のためにお外にやってきたうぃん。
色々お仕事してから1回控え室に帰る時にヴィヴィくんがのってるポスターを持ってきたサポーターさんに借りて写真撮影会になったうぃん。
ボクも名探偵が脇見・ぼんやり運転しないように注意するうぃん!

おっふ…
そううぃん!
今日はね、この間ベアスタであったがくモンさんみたいなヴィヴィくんがいたんだうぃんよ。
その名も「ヴィヴィさん」だったうぃん。
ヴィヴィさんはたまにおしゃべりするんだうぃんよ。

可愛い子と可愛い子
控え室で少し休んでから今度は12時位からV・ドリームステージっていうところでイベントのお手伝いをしていたうぃん。
1つ前の更新で名探偵がその時の動画を1つあげてるうぃんよ。

みんなにご挨拶
ピッチ内練習が始まる前にヴィヴィくん、スタ内1周ごあいさつの旅をしてたうぃん。
アウェイの京都サポさん達のところにもしっかりあいさつしていたうぃん。

何とかは高いところが好きなのです
ヴィヴィくんのごあいさつが終わってしばらくしてから名探偵がおもむろに携帯とお財布をコートの中に右手でカメラさん、左手でカメラさんを持って座席を立って3階席エリアに遊びに行ったうぃん。
ボクが「馬鹿と煙は高いところが好きって本当ういんね~」と感心しちゃったうぃん。
でも、3階からの見晴らしもとってもとってもすてきだったうぃん。

これも最後か…
スタメン発表で今年で引退を表明している由紀彦選手さんもサブメンバーに入ってたうぃん!
3階からはオーロラビジョンが同じ高さに見えていたうぃん。

ユキ10ヒコ
選手入場の時の写真うぃんね。
コレオでユキ10ヒコって作ってるみたいうぃんよ。

選手として生ではもう見れないのか…
引退セレモニー終わって選手さん達がスタジアム1周(…はしてなかったうぃんね)してる時にみんなで駄菓子の入った袋をお客さんの席に投げ入れてたうぃん。
最初は選手ボールうぃん?って思ってたうぃんけど、近くの人がキャッチして見せてくれたうぃん。
駄菓子に選手のサインは書かれてなかったうぃん。

7回位飛んでいた
ゴール裏に到着したらなんかみんで色々してたうぃん。
トラメガさんにはマイクがぐるぐる巻きで巻かれていたうぃんけど、結局声が拾えてなかったうぃんよ。
それでね、由紀彦選手さんがみんなに胴上げされてたうぃん。
7回くらい飛んでたうぃんけど、だんだんとみんな疲れてきて最後のほうはあんまり飛んでなかったうぃん。

良い感じに写せました
ボクが名探偵に「ヴィヴィくんにごあいさつするうぃん!!!!!!」って言ったら最後にヴィヴィくんの出待ちして一緒に写真撮ってくれたうぃん。
久しぶりに会ったヴィヴィくんは相変わらずふあふあもこもこで温かかったうぃん。

うぃん…、眠いうぃん。
明日は名探偵ががんばってぽちぽちすると思ううぃんけど…、あんまり期待したら負けちゃううぃんよ。
それじゃ、お休みなさいうぃん。

うぃんうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2566-d15104ab