何故か両腕が筋肉痛になっている名探偵とっとです、こんにちうぃん。
現在高校サッカーの福岡大会決勝をTV観戦しながら写真整理しているのですが…、飽きたので試合関係ない写真を先に放出。
ある意味ヴィヴィくん、ある意味コンビニ、いや、そのまんま。

昨日うぃんぐるみが書いたように9時過ぎに諫早に到着。
折角だったのでまだ見ぬヴィヴィくんローソン見学に出かけました。
ちなみにローソンの場所=県総の近くという情報しか知らなかったのですが、まぁ歩いてたらそのうち見つかるはず!と歩道橋を渡って道の向こうをてくてく。
ファミマ過ぎた頃に遠くにローソンの看板発見。
思ったよりも遠かった(見える距離だけどw)
そのまま歩道をうぃんぐるみとてくてく移動。

ここが噂の!!!
場所は県総の第3駐車場入口の押しボタン信号側。
結構な勢いで逆光ですが、エンブレムが壁に付いておる!!!
平べったいヴィヴィくんが!
ここら辺は潮風でも入ってくるんですかね?
入口が2重になっており、そこに平べったいヴィヴィくんと今年のスローガンが。
スローガンは来年になったら新しくなるのかな。

何というスカスカっぷり
店内の中にはV・ファーレン長崎のグッズコーナーもあ…ったにはあったのですが、最下段のバッチ・キーホルダー・靴下の箱の中にはリフレクターしか残っておりませんでしたよw
ってか、リフレクターまぁ確かにキーホルダーだけどさぁ(苦笑)

可愛ぇぇぇぇぇ(トイレの入口上部)
店内の壁(上部)が長崎.verになっておりました。
ちなみにこのローソンにいるヴィヴィくんはリアルヴィヴィくんではなく、2次元ヴィヴィくんでした。
それでも可愛いものは可愛いな。

お酒の飲み過ぎはダメなの~
お酒コーナーの上にヴィヴィくんが…
ヴィヴィくんに「お酒の飲み過ぎはダメなの~」と言われた日には軽く先1ヶ月位は禁酒できそうですよwww

この後食べ損ねていた朝ご飯用にオレンジジュースとブランパンを買ったのですが、普通にそれがお昼ご飯に化けました(苦笑)
ヴィヴィくんローソン出た後は時間潰しに県総の中を無駄に1周てくてく歩いてみました。
無駄に歩き回るの好きなんですw

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2567-68cb3a1c