飯尾様が現役引退と知り結構衝撃を喰らっている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
blogに写真貼り付けようと思って外付けHDD漁ったのですが、写真枚数が膨大すぎてピックアップを諦めました。
飯尾様も自分が最初にサッカーを見始めた2006年には鳥栖にいた選手だったので思い入れが多い選手です。
今年はベンチ外が多かったので来年は松本以外かな?と思っていたら、まさかの現役引退とは…
来年から飯尾様がサッカーしているところを見れないのは寂しいですが、次のステージで頑張ってもらいたいです。
お疲れ様でした。

さて、今日は水曜日。
分かりますね?
磯祭の時間です(キリッ

ふっ…
でも、まぁ、人生初のサッカー観戦(2006年vsベガルタ仙台)の時に対戦相手にいた選手がここまでだと思いませんでしたねw
正直当時の記憶は「何あのやけにちっちゃい選手、すげー(衝撃)」と「何あのマスコット(笑撃)」と「鳥栖スタすげー、生のサッカーって面白いんだ(感動)」+失点のオンパレードしか残って無く、木谷さんがフルスタメンだったことや磯が後半40分過ぎに出てきたことなどさっぱりですよ。
あの日純也とうぃんとっとのせいでサガン鳥栖に頭までどっぷり浸かり、このblogが生まれわけですがね。
ってことで、最初の写真は当たり前のように磯写真から。
全体練習終わった後、1人ボールを蹴りけりしながらランニングしつつお休み中です。
誰か、磯と一緒に走ってやってw

あれ、この選手昨日TVで見たよ
流石に今日はおらんだろうと思っていたらとっよちゃんの中の脹ら脛が凄い人がいましたよ。
あれ?
自分、この人昨日の夜TVの中で見たような気がするよ?

(゚ε゚)・・・
珍しく岸田が撮れた。
と言うよりも今日は壁ーズラバーが数多く目撃されました。
奥の岡本。

あぁぁぁぁ
シュートを打ちそこねてあぁ~となっていた磯が撮れたので載せてみる!!!
しょうがないよね、だって磯だし?

壁ーズ大好き菊地さん
宏太の需要を満たすために当社比で頑張ってみた(結果は残念な方向にしか行きませんが…)
壁ーズに寄りかかりながら宏太を見ている菊地が微妙に面白かったっす。

視線の先は皆同じ
そういえば最近イケダケイを撮ってなかったですね…
来週頑張るかな?
イケダケイ祭、需要あるのかな…

壁ーズ好きがここにも
とっよちゃんの中の人も壁ーズラバーの1人ですよ。
谷口が何を見ているのか、激しく気になりましたが結局何だったのか不明のまま。
謎は謎のままが良いのかも知れない。

ダブル壁ーズラバー
菊地を撮ったはずなのに目がいくのは右に控える壁ーズラバー2人組。
早坂と…もう1人は誰だwww

【悲報】汚物の消毒が完了
そうそう、安田の髪が元に戻っておりましたよ。
汚物の消毒が終わったのか、はたまたモヒカンラーメンに飽きたのか…

頑張ってみた(当社比)
へい、需要。
流石みんなプロだけあって緩急激しいですね。
キャッキャしていると思った瞬間マジ顔になって練習してますし。
「このギャップが女性にはたまらないんだろうなー」とたまに遠いところを見ながら思ったりします。

たにぐちぇ
たにぐちぇ撮れた。
そういえば今日は手袋着用組が何人かいましたよ、その1人。

みんなで運ぶよ
何か報道番組で「クラブにお金が無いからゴールマウスも選手自らが運ぶ」的な映像が使われたりしますが、選手がゴールマウスみんなで運ぶの普通だと思っているのでそういう報道がある度に「まぁ、そういえばうち貧乏だしね」と思うのですが…
お金持ちクラブでも選手もゴールマウス運びますよね?

うむ、磯だのぅ
磯祭はしょうがないんだよ。
なんか撮っちゃうんだよ、しょうがないんだよ、磯だし(言い訳)

ぼーいずびーあんじしゃす!
背中好きなので普通に背中写真は多いですよ。
ミニゲームの際に指示を出していたにわにわ。

何となくバンさん
バンさんも撮ってみた。
ネックウォーマー+手袋組の1人ですね。
ちなみに本日の厚着No.1は宏太でした。

1人半袖(寒)
逆に薄着(?)No.1は坂井。
あー、そういえば飯尾様がいた頃とか真冬の試合でもDFラインはみんな半袖とかあったなー。
平ですら長袖だったのに半袖とか…、太陽出てて一応温かかったですが見てるだけで寒かったですw

と言った感じで本日の磯祭終わり。
明日…、遅くても明後日の夜にこの間のヴィヴィくん写真第2弾更新します。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2569-9124335b