ヴィヴィくん更新をサボっていると色んな方面から圧力がかかってくる名探偵とっとです、こんばんうぃん。
い、いや…、やる気はあるんですよ、やる気は。実行力がともなわないだけなんです。

ってことで本日の筑後地方、降水確率70%以上でしたが現実逃避として北部行ってきましたよ。
なんつーか、今週は色々仕事的なあれであれだったんですよ。
ちなみに12月7日は福岡で九州都市学会あるのですが、「あ、その日は福岡いないので不参加です!」と元気に上司に宣言したら「何、またサッカー?」と言われる程度には職場周辺でのサッカー好きは知れ渡っております。
お土産はいらないからその分、佐原にある伊能忠敬の資料館行って写真撮ってこいと命令を受けてしまいましたよ。
鹿島神宮行きたいんですが…、時間的に行けるもんなんですかね?
ちなみに翌日は成田山と成田空港探検です(キリッ

という感じで練見写真なのですが…
え~っと、高度な情報戦が繰り広げられてますし、どうすっかな?と思いつつもとりあえずカメラ持って写真撮ってきました。
そして途中で気がつきましたよ。
今日こそ磯祭の真価が問われる!!!つまり絶賛磯祭を開催すればみんな幸せ!!!
よし、おまけでこの間言ってたイケダケイ祭も開催しちゃえばきっと大丈夫!!!
と言うことで本日は練見写真という名の磯&イケダケイ祭+αです。

円陣は外せない
それでも最初は円陣写真から開始です。
今日の練見は半分位小雨が降っている状態でした。
たまに薄らぼんやり晴れた時間もあるにはあったのですがね。

ふとももチラリ
前は結構撮っていたような気がしたのですが、最近はほとんど撮っていなかったイケダケイ。
今日は主役張りの出没率ですよw

需要写真も撮っておきました(おまけ)
そうそう、きちんと練見に来れない宏太好きの人のために撮っておきました。
なんだっけ、確かクロスボールに合わせてスライディングしてる場面です(多分)

何故か撮れる安定の磯祭
磯写真はほぼ自動撮影なので「適当に選手写真撮ろう」と思ってシャッター切れば写っているのですよ。
そして撮った後に見直して「どんだけ…」と思うのです。

(゚Д゚)
何となく(゚Д゚)な岡本が撮れたので載せてみる。
途中で寒くなったのかネックフォーマーが頭に巻き付いておりました。

早坂仮面…いや、マスクか
磯が撮れたついでに写されてしまった早坂写真。
小雨が降っていた時間帯でしたがので寒さが倍増。
そりゃ口元覆って少しでも暖を取りたいですわな。

情報戦なら若手情報っしょ!
情報戦で色んな選手の情報を交錯させたいのならば若手の出番だな!って感じで丁度良い角度で撮れそうだった岸田が犠牲にw
最近岸田の適性ポジションって右SBだっけ?と分からなくなってきました。
とりあえずSB…だよね?

イケダケイを探して撮りまくる(やや変人寄り)
気を抜くと磯祭になるので今日はイケダケイはどこかいね?と一部ポジションの選手達を徹底的にイジメかの如くスルーしながら色々見ながら写真撮ってましたよ。
この左のって…、誰だったっけ?(素)

見てるだけで寒かった
そう、今日も1人だけ半袖がおりましたよ。
冬場でも晴れとか曇なら…、まぁ、分からないでも無いのですが、小雨降る日に半袖は…
見てる方が寒かったです。

一瞬誰か分からなかった子
そうそう、ぱっと見誰かガチで分からなかった子です。
岡本同様寒くてネックフォーマーがターバンに進化していたのですが、こっちはすぐに元に戻っておりました。
たぶん髪型…というか、見た目が気になったんでしょうねw

主役様なのですよ
本日の主役様、朗らか.verです。
足の筋肉の比較対象がトヨグバなのであれですが、普通に見ても結構凄い御足なのですね(今更感)

壁ーズ寄りかかりーズ
本日も壁ーズが活躍しておりましたよ。
そしてそんな壁ーズにもたれ掛かる2人の図。

手前にどーんと磯祭w
岡本にピントを置いて撮った写真…なのにタイミングが宜しくて手前に磯が入り込んだナイスタイミング磯祭w
なんだろうね、流石磯だねw

意識して撮るべし、撮るべし
今日はイケダケイ祭!!!と思いながら写真撮っていたのですが、整理する際に情報戦関係でかなり枚数をさっ引かないといけなかったので思った以上にイケダケイ祭がしょぼくなったことをお知らせしておきます。
もうちょい良い写真とかあったんですよ、ただ背後に某選手が写っていたりして使えなかっただけなんです(言い訳)

需要と供給のパワーバランスは大切なのです
今日は明らかに需要と供給のパワーバランスが壊れた更新ですね(苦笑)
まぁ、いつもと同じ感じですがwww

ふふふっ、紛れもなく磯写真
ミニゲームの際に磯がボールを持つと色んなところから「磯!」「磯!」「イソ!」って感じでいそいそ聞こえておりました。
あと、バンさんが同じ状態になるとばんばん聞こえましたよ。

後ろの人の髪型がね
背後にいるのがネックフォーマー→ターバンに進化を遂げさせた岡本ですよ。
ボール抱えてるかねいさんが妙に可愛いっすね。

磯とメグさんとにわにわ
少し遠くを見てみると…、磯発見w
どうやらメグさんとにわにわと雑談しているようでした。

ほっこり空間は磯の周りに発生するのだよ!!!!!
なんだろうね、この磯の良い人オーラの滲み出しっぷりは!!!
きっと磯周辺にはマイナスイオンが漂っているはずだ。

とっよちゃんの中の人はおちゃめさん
とっよちゃんの中の人が全体練習後の時間にリフティングをして遊んでおりました。
適当に撮ったらマジで適当感溢れる写真が撮れてしまったので載せてみるw
on・offのギャップがかなりあるおちゃめ星人ですよ。

あ、野武士のようで好きですよ
あぁ、もちろん野武士のような風貌好きですよ?
イケメンかどうかは知りませんが。

誰の足と言わなくても分かるであろう足
最近部分写真を撮ってないな…と言うことで情報戦には部分写真も必要だろうと思って撮ったのですが…
…うん、まぁ、誰の足かは書かない…よ?

磯と一緒に走ってる子がいた(安心)
今日は練習終了後のランニングがお一人様ではなかった磯!
ソングンの他にこの後もう1人が合流しておりました。
1人ランニングじゃなくて安心しましたよw

以上、磯祭&イケダケイ祭+αの何となく練見写真っぽい何かでした。

どうやら宣言していると頑張って更新する癖があるようなので1つ宣言しておきましょう。
とりあえず頑張って明日ヴィヴィくん更新少しします(時間制限付きなので写真量どうなるか不明)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2572-fa4e3593