現状かなり眠い名探偵とっとです、こんばんうぃん。
30日が後輩の結婚式で諸々の準備が忙しいです…orz

さて、前置きはさくっと終えて昨日宣言した通りにヴィヴィくん更新です。
ガチで眠いのでコメントの適当感溢れてるのは諦めてください。

ヴィヴィ…さん?
諫早の外で遭遇したヴィヴィさん。
…なんだろうね、この何とも言えない感じは。

可愛い子がバックダンサーでおる
タナカハルナさんのステージ(まさかの30分)をずっと盛り上げていたヴィヴィくんです。
可愛い子がバックダンサー。
と言っても主に手拍子でしたがw

エスコートしてもらってました
ステージ終わって袖に戻る際にこんな感じでタナカハルナさんとお付きのお姉さんがヴィヴィくん護衛隊を結成しておりました。
階段で転けることもなく、無事に下まで階段を下りることに成功です。

どこでも人間招集機能
ステージからメインスタンド側に戻る途中、スタグルエリアを突き抜けていくのですが…
ただでさえ人が多いスタグルエリア…、さらに人が増えておりました。
いえ、ヴィヴィくんの笛吹状態でどこまでも無条件で付いていく人間が多数いたんですよw

またなの~
ここら辺から一般人の立ち入り禁止エリアに入って控え室に一旦戻るようでした。
ポールの向こうに行ってきちんとお見送りしている人達に「また後ででなの~」とご挨拶をするヴィヴィさん。

ヴィヴィ帝国の建国じゃ!!!
とりあえず座席を確保しようと思ってメインスタンドに潜入。
コンコースからふと下を見たら、ふあふあヴィヴィくんの背中がwww
ヴィヴィ帝国が出来上がりそうです。

出てきたなの~
ピッチ内練習が始まる前、ヴィヴィくんスタ内に登場です。
まずはメインのお客さんにご挨拶。
ちなみにハーフタイムではこの場所でスポンサー様紹介を行っているヴィヴィさんなのです。

ヴィヴィ教信者達が何か教典を唱えている
ヴィヴィくんがホームゴル裏に近寄っていきます。
教祖様兼絶対神のヴィヴィ様が御降臨なされたことを記念して信者達はみなで「ヴィヴィくんチャント」を賛美歌の如く歌い上げます。
ヴィヴィくんは高く飛び、力の限り飛ぶのです。

アウェイ側にも向かいます
メイン→ホームゴル裏→バクスタからのアウェイゴール裏へご挨拶に向かいます。
このヴィヴィさんのちまっと感、大好物です。

可愛い子が来てくれたよ
やはりヴィヴィくん可愛いですからね、写真撮られまくっておりました。
可愛い可愛い。

一仕事を終えた子の顔(若干どや顔)
アウェイゴル裏へのご挨拶を終えたヴィヴィくん。
若干どや顔ちっくですが可愛いからしょうがないですね。
そして背後にある影が…、特に角部分が素敵すぎてどうしようw

そりゃ抱きつきたくもなります
ボールボーイがピッチ内練習前にトラック上にスタンバるのですが、ヴィヴィくんを見つけた子がヴィヴィくんにこんな感じで抱きついておりました。
うむ、その気持ちは分かるぞwww

あ、変な人なの~
ここら辺でヴィヴィくん、こっちに気がついてくれたようです。
こっちに向けて手をふりふりしてくれるヴィヴィさん。

チュッ
そして出血大サービス、と言うよりも結構頻繁に色んな人達に向けて行っている投げキッスw
マジで(*゚д゚*)モエー ってなりますよ。

お高いお席のお客様たちもこんにちはなの~
そして最後は1周回って元に戻ってもう1度ご挨拶。
ヴィヴィくんのお仕事はまだまだ続く。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2573-dc0e4097