現在絶賛写真整理中の名探偵とっとです、こんばんうぃん。
いや~、土曜の写真データを漸く30分前にPCに移行させましたw

とりあえず全更新は無理そう…というか自分のやる気が無いので試合開始までのほぼマスコットダイジェスト版でこの後更新します。

まぁ、時間潰しとして1枚出しておきますよ。
この日のとっと様ベストショットのNo.2です。

寛いでおられるwww
いや~、一昨日も今年.verのキレッキレで自由すぎるとっと様でしたね。
まさかのベンチに足組んで座られるとは思ってませんでした。
たまに足を組み替えていたのですが…、ヴィヴィくんとも違うマイナスイオンが大量発生しておりましたとも!!!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2574-c204cf6b