相変わらずタイトルと中身が一致しない名探偵とっとです、本日2度目のこんばんうぃん。
昔から欲しいと思っている腕時計があるんです、お値段約120万。
流石に不相応だと思っているので10年近くざっくりと「その内120万の時計に見合った身分になったら買おう」と思っております。多分、それ相応に出世したとして果たして自分が120万もする腕時計を買うか?と言ったら多分買わないでしょうね。
ぶっちゃけ120万の時計を欲しいと思いながらも「120万あったら定期にぶち込む」と実行することでしょう。
そしてその後もずっと「あの時計欲しいなぁ」と思いながら生活していきそうです。
そういう事を考えながら「あの120万の腕時計が欲しい、いつか買おう」と思うのは夢なんですかね、それとも予定?
お高い腕時計が欲しいのは事実、でも多分買わないんですよ。
なんすかね、この考え方(苦笑)

そういえば全く関係のない話ですが、最近手作りヴィヴィくんチャームや限定40枚のトヨグバカード(Jカード)や徳島土産などをもらってニヤニヤしております。
シーズンオフになったら写真付きで見せびらかさねばw

さて、一昨日のマスコット写真更新第1弾です。
多分第2弾は水曜…う~ん、木曜かな?

ガラガラするうぃん
JA様による限定500杯(500円)の佐賀牛丼ブースにやってきたうぃんうぃん。
ちなみにこの時まだ10時前(ドリパス先行入場が10:45、キックオフ14:00)、お店の準備顔そろそろ終わり迎撃態勢がそろそろ整い終わるか、位のタイミング。
牛丼1杯お買い上げで1回ガラポンを回せるようです。
うぃんうぃん、がらがらに興味をそそられたようで器用に羽で2回ほど「うぃ~ん♪うぃ~ん♪」と回しておりましたよw
1つはイチゴ、1つは空くじを当てておりました。

誰かボクの分の牛丼さん買ってうぃん
がらがら回して満足したらしく、今度は牛丼待機列の方へご挨拶。
う「誰かボクにも牛丼買ってくれても良いうぃんよ?」
うぃんうぃんも美味しいものは好きなのです。
スタグルチェックは欠かせません。

これを見るうぃん!(ドヤッ
牛丼ブースの反対側ではガージュ様による鉢巻き配布ブースがありました。
こちらも配布は10時開始。
うぃんうぃん、ブースにお邪魔して一足先に鉢巻きをゲットしておりました。
まずは両羽に装着。
そして「変な人はボクの格好いい写真を撮るうぃん!」とばかりにポーズを頂きましたよ。

背中も抜かり無し!!!
うぃんうぃん両羽だけの防御力を上げたわけではありません。
本当は鉢巻き本来の使い方(頭に巻く)をしたかったようですが、如何せん大きさが…
ということで急遽バンダナの留めている部分に鉢巻き装着。
これで鉢巻き3本使いです。
防御力、そこそこうpです。

がーじゅさんちのママさんうぃん
そうこうしているうちにガージュ様んところのおかんがやってきましたよ。
まずはお互いにハイタッチです。
あら、おかんは流石にオリジナルサイズの鉢巻き着用ですね。

(ママさんは相変わらず化粧濃いうぃんね)
ガージュ家のおかんとうぃんうぃん、1人と1匹によるプチ写真撮影会。
おかん、余裕のピース。
マニキュア、口紅、ばっちりメイクというか濃い感じ?w

クレープさんにワッフルさんうぃん…(ゴクリ)
ガージュ家のおかんと分かれたうぃんうぃん、どうやらベアスタ敷地方面へ戻るようです。
…の途中でワッフルとクレープに見事に釣られていたうぃんさんです。

ペパッ!!!
北口広場には佐賀新聞のブースが…の前にペーパくんさんが!!!
この日のペーパくんさんは動きが激しかったですよ。
跳んだり跳ねたり若干ふなっしーにインスパイアされた感じがwww
散々動き回った後にぐったりしたり、アクティブで良い感じでした。

セコム(トヨグバ&安田)
北口ゲート広場にあった選手とのじゃんけん大会ブース横のトヨグバと安田のパネル。
そしてその前に座って「今がシャッターチャンスうぃんよ!!!」と周囲に猛アピールをしていたうぃんさんの図。

ウェルカム東口タイム
一般入場が始まる前にどうやらうぃんうぃんは単独スタ内1周コンコースの旅に出ていたようです。
南口に並んでいたみっどわいふさんからメールで「小走りでバック寄りに行ったよ」との情報をもらい、いそいそとバクスタコンコースへお迎えに行きました。
うぃんうぃん、どうやら東口の階段上で一般入場の方をお迎えするつもりだったようです。
東口からは鳥栖サポだけでなくバクスタA・B席に行く赤サポさん達も多数いらっしゃいました。

ペパッー!!!
しばらく東口でウェルカムタイムを行っていたうぃんうぃん。
今度はゴル裏まで移動してスロープを降りて再入場口から外へ。
スロープしたではペーパくんさんが先ほどと同じ勢いで激しく動いておりましたwww
体力大丈夫かな?と心配した程です。

シャーレくんうぃん!
シャーレくんぬいぐるみを持っていらっしゃった赤サポさんがうぃんうぃんを見ていたので話しかけてみました。
どうやらこの赤サポさん、シャーレくんの名付けの親様だったようです。
うぃんうぃんにシャーレくんを持ってもらって記念撮影。
ここでは結構多くの赤い人達と記念撮影をしてもらえてうぃんうぃん大満足です。

うぃ~ん! ペパー!!!
うぃんうぃんとペーパくんの邂逅。
何故か一色触発状態にwww
そしてこの茶番劇を見損ねた人が「もう1回同じのを」とのリクエストに応え同じように「うぃ~ん!」「ペパー!」とやっておりました。
本当はこの後13時から芝生広場でバースデープログラムがあっていたのですが、ピッチ内練習と被るので諦めてスタ内へ戻りました。

何という鋼メンタル!!!
スタ内に戻ってくれば向こう側当たり前のように真っ赤っか。
そして素で驚いたのがメインスタンド2Fアウェイ寄りのA席。
ここの最前列に1人だけいたサガンブルーの人。
その勇気は賞賛に値しますけど、住み分けもお互いのために必要ですよ。

なんぞ、あれ!
ピッチ内練習が佳境に入った頃。
ゴル裏とバクスタの間からうぃんうぃんに引き続き緑ぃ丸いものが…
!!!!!
なにか、何かグレードアップしておられる!!!
今日のとっと様の重役出勤っぷりはこの準備のためだったのか!!!(違

頭のそれ、何うぃん? ただの飾りだぉ。
どうやらうぃんうぃんもやってきたとっとちゃんの頭が気になったようです。
う「とっとちゃんの頭のそれ、何うぃん?」
と「ぉ?これを頭に乗せたらホット柏餅を1パックくれるって言われたんだぉ!!!(ドヤッ」
う「うぃんうぃん(とっとちゃんもそれの正体が分からないうぃんね)」
と「今日は柏餅がいっぱいだぉ~♪」

ナニコレナニコレナニコレナニコレナニコレナニコレ(錯乱)
ゴル裏中央でUターンしてきたうぃんとっと。
バクスタ側にご挨拶回りです。
自分の前を通り過ぎる際に一旦停止で立ち止まるとこんなポーズを頂きました。
この日のNo.1とっと様写真です!!!
凄くね?
このとっとちゃん超絶可愛くね?

ご挨拶(深々)
バクスタを練り歩き、アウェイゴル裏へ到着したうぃんとっと。
きちんと遠路遙々来てくださった赤い人達へご挨拶です。
見よ、このとっとちゃんの深々としたお辞儀を。
(タイミング悪いだけでうぃんうぃんも同じくらいの角度でお辞儀してました)

アウェイゴル裏ど真ん中で鳥団子を炸裂中
流石とっと様とでも言いましょうか、相手が赤サポさん達であろうともアウェイゴル裏真ん中で鳥団子を披露。
うぃんうぃんの左で団子状態になっておりましたw

自由っす、とっと様
端の方ではご挨拶そこそこでカメラマンさん達のエリアで鳥団子して無駄にマッタリw
大自然とっと様です。

最早写真に写る気0(キリッ
そしてファイフォトの際にも流石とっと様だぜ☆となりました。
見よ、この最初からファイフォトは柏餅には入らないぉ的なポジショニング鳥団子。
完全に動く気配を見せない大物っぷりを遺憾なく発揮されておりました。

今回の更新以上です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2575-84ded80f