明日の仕事の準備を全くしておらず、じわりじわりと焦り始めている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
blog更新せずに仕事しろや、って感じですが現実逃避は大切なんですよ(キリリッ
毎週木曜は東区への出向日なので往復電車通勤、必然的に電車内では本が読めるのです。
希望すれば車通勤でも交通費出るのですが、帰りに天神で献血したり買い物できる、さらには強制読書タイムのおまけつき…、そりゃ電車通しますよw
自分の財布に負担をかけずに天神で買い物ができる、結構幸せですwww

さて、本日は水曜日。
いつものように練見行ってきましたよ。
珍しく北部で会ったミヌ好きさんからは「水曜だからいると思った」と言われました。
うん、基本水曜は練習場にいるからね☆

とりあえず円陣
居酒屋で「とりあえず生」と言うのと同じ感覚で、練見写真では「とりあえず円陣写真」なのです。
もしくは「とりあえず磯」ですな。

有給な人達
こちら、今週末有給の方々です。
この人達なら試合前の練習写真でも安心して曝すことができますw

必須
とはいえ、磯写真が1枚も無かったら「おい、どうした、熱でもあるのか?」と心配されそうなので普通に開催した磯写真の一部を放出。
今日の磯もいい人オーラ全開でした。

あら可愛いこと
今日はほぼ練習風景じゃない感じになってますなぁ。
こちらも需要に合わせて載せてみる。
我ながら良く撮れた方じゃなかろうか?(もちろん偶然の産物ですが、何か?)

秋です。(と言うか冬です)
一昨日の夕方頃から寒くなりましたね。
紅葉も気がつけば散っており、山茶花咲いてるのを見て…、もう12月ですよ。
今年の残りが1ヶ月切りましたよ。
今年も結局何もしていない…orz

リッキー大受けw
木木さんの顔が…
いや、GKのキャッチ練習するための木木さんのシュート(ミス)の瞬間なんですけどね、リッキー笑いすぎだし、木木さん変顔だし、とりあえず載せておこうと。
GK陣はみんな仲良しさんです。

普通に可愛かった…
最早永遠の弟ポジション・ミヌですな。
ネックフォーマーを帽子代わりにして防寒する選手が記憶にある限りコバテル・ミヌ・ミンヒョクの3人。
それぞれ色んな意味でみんな似合ってましたよ。

需要、需要
はい、需要需要。
と言ってもフォルダの中は見事なまでの磯祭www
宏太も菊地も意識して探さないと撮れません。

ペタンコさん
妖怪ぺたんこさんがいたので撮ってみた。
きっとシュートが枠に飛ばないのは妖怪のせい。

吉田disるメグさん
吉田disるメグさんが撮れたので載せてみる。
まぁ、まさかホーム最終戦のセレモニーで「吉田disる」と言う言葉を聞くとは思いませんでした。
あれは中々スリリング。

さて、大人しく明日の仕事の準備します…orz
明日東区から帰ってきたらうぃんとっと写真更新しますよ。
まぁ、次回更新分は9割とっと様写真になってますけどね(うぃんうぃん、すまぬ)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2576-289bb90c