何をトチ狂ったのか航空機を間違えて普通に航空気と書いて周囲にざわっとされてしまった名探偵とっとです、こんばんうぃん。
いや~、結構自分がバカなのが滲み出るかのように周囲に知れ渡っていきますなぁwww

さて、今回はマスコット更新です。

おっきい布さんうぃんね
ハーフタイム突入です。
うぃんうぃん、ゴル裏とバクスタの間からこんにちうぃんと登場。
どうやらボールパーソンの子らが円形のフラッグの準備をしているのに興味津々のご様子。
うずうずしながら「ボクもそれ持ちたいうぃん」と羽を伸ばしそうになっていたり、「でも邪魔したらダメうぃんね」と自重したりとうぃんうぃんの葛藤が面白かったです。

ごあいさつするうぃん
目の前で円形フラッグをお見送りしたうぃんうぃん、ハーフタイムのご挨拶突入です。
うぃんうぃんの両羽に巻かれている鉢巻き、色合いが似合いすぎて全く違和感無しw

お写真だぉ
うぃんうぃんから遅れること少し、とっとちゃんもハーフタイムのお仕事開始です。
真面目に記念撮影に臨まれるとっと様。

ここはだんがいぜっぺきだぉ
記念撮影という簡単なお仕事を終えたとっと様、移動開始です。
と「…だんがいぜっぺきがあるぉ」
確かにちょっと高低差がありますね。

高いぉ~
あまりの高さに地面をガン見しているとっと様。
何という可愛らしさ。

あぎょー!(ぴよん)
しかし、意を決してとっとちゃん空を飛ぶ。
ぴよ~んという効果音が壮絶似合いそうな感じです。

あぎょ(すちゃっ)
と「あぎょ」(すちゃっ)
無事にだんがいぜっぺきを降りたとっとちゃん。
良かった、良かった。

この後は柏餅タイムだぉ~♪
その後はご機嫌に歩いておられました。
ジャンプ成功が嬉しかったのでしょうなぁ。
可愛いっす。

あぎょー(ドヤァァァァァ
しなしながら、真正面ではないにも関わらず何となくどや顔感を受けるとっと様です。
羽をぴよぴよさせながら自由気ままに歩きます。

シッポの付け根がw
シッポが多少陥没していてもとっとちゃんは可愛い。
可愛いは正義、故にとっとちゃんは正義。

疲れたぉ
そこら辺をほんの少し放浪したとっと様。
芝被り席のお客さんがいないことを良いことにちゃっかりサボりますw

もぞもぞ
ベンチに腰掛けて少しもぞもぞ。
もぞもぞする度に小さい羽もぴよぴよ。
何あれ、超可愛い。

あぎょー
何をもぞもぞしているんだろ?と思っていたら左足を「よっこらぉ」と上に。
とっと様…、足組めたんですね(驚愕)
何だかいつぞやの柿泊のヴィヴィくんを思い出しましたよ。

見られてるぉ///
ベンチで超寛いでいるとっとちゃんを不思議そうに見る少年がwww
しかしながら、とっとちゃん動じないwww
なんだろう、これ、結構シュールな写真だwww

もぞもぞ
さらにとっとちゃん、もぞもぞ。
もぞもぞする姿も良いっすよ(ハァハァ

あぎょー(シャキーン
今度は右足を上に!!!w
そうだね、足組は同じ組み合わせばかりだと体がゆがむらしいしね!!!(何か違う)

見ろよ、これ、ベアスタの日常なんだぜ
ちょっと引いた写真を撮ってみた。
見ろよ、これがベアスタの日常なんだぜ☆

とっとちゃん回収係
そろそろ後半始まります。
ここでとっとちゃん回収係のうぃんうぃん登場です。
とりあえずうぃんうぃんに素直にくっついていくとっとちゃん。

バンダナに何かついてるぉ?
うぃんうぃんの後ろを付いていくとっとちゃん、何故か前のうぃんうぃん後頭部をガン見です。
と「うぃんとす君に変なのがついてるぉ…」
とっとさん、それ、あなたの両羽についているのと同じものですよ。

マスコット密談@ゴル裏前
そして何故かゴル裏前で密談を始めるマスコット2匹。
2匹とも座り込んでおりました。
何してるんだろう、それにしても看板に埋もれて見れるうぃんとっともそれはそれはいとをかし。

さて、眠いので今日はここまで。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2577-0609b23c