遅れちゃったけど勝ったうぃん。
試合終わった後に中田選手さんの引退セレモニーがあったうぃん。ごあいさつの中で「残ってくれた鳥栖のサポーターのみなさん」って言ってくれてボクも名探偵も嬉しかったうぃん。

いくつものクラブでサッカーする選手もかっこいいうぃん、1つのクラブでサッカーをやりとげる選手もかっこいいうぃん。
名探偵ね、今日も引退セレモニーを見ながら「幸せな終わり方やね」ってつぶやいてたうぃん。

今からバスさんで成田駅に帰るうぃん。
お外はうぃ~んってくらい寒かったうぃんけどバスさんあったかいうぃん。


うぃんうぃん。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2580-fdc32e51