昨晩無事に久留米の自宅に帰宅していた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
今、オンデマンドで新潟柏戦見ているのですが、正直自分ちの試合みたいにdkdkしっぱなしですよ。
マイコー、点をお取りなさい!

明日の夜から本格更新する…と思いますので今日は3枚ほど置いていきます。

カピタン義希
ゴル裏からは得点シーンばっちり見えていたし、見ていたはずなのに何故かかねいさんが得点者だと思ってしまったアホ名探偵です(苦笑)

白い要塞
試合終了後に成田駅行きのバス乗り場に向かっててくてくしていたらライトアップされたカシスタが白い要塞と化していたので撮ってみた。
神々しいまでに綺麗でしたよ。

違和感なく馴染む鳥
コンフォートホテルに泊まったのですが、チェックインしている間にうぃんぐるみがカウンターの上にいたうなりくんとチーバくんを見つけてキャッキャしておりました。
折角なので写真を…と撮っていたらホテルマンの方々から興味津々に話しかけられてしまいましたよ(苦笑)
まぁ、レプユニ姿でしたからねw

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2581-a431a9f0