若干腑抜けておりますが、とりあえず元気に日々小金稼ぎをやっている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
更新…せにゃあかんな~と思い土曜にポチポチ打ってたんですよ、これでも。
ただね、途中で止まっているだけなんです!!!(何故かやる気がすっかすかです)

とりあえず自分のクビを絞めるために更新予定をば…
明日の夜、更新しますよ。上手く行けば2本程。
あ、もちろん予定は未定ですし、芝生際の予定=信じたら負けですからね!!!!

今年の残りの山場が明日と18日の木曜なのでそれが済んだらだらだらと更新率が上がると思われます。
うぃんぐるみをお菓子で釣ってblog書かせようとしているのですが、最近知恵をつけてきたらしく差し出したお菓子を羽で受け取る前に「これ食べてもボク何もしないうぃんよ?」と確認取ってくるようになりました。
くっ…、こしゃくな。

と言うことで明日の仕事の準備に取りかかってきます。
また明日。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2584-6e387930