最近読書中の栞代わりに付箋を使っている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
良いですよ、付箋。
100均のものなので粘着力低く紙を傷める心配も無いですし、何より引っ付くwww
博多豚骨ラーメンズ、まだ72ページまでしか読めていません…orz

今回は直接サッカー無関係更新です。

ここ1ヶ月の間に色んな方から色んなものを頂きました。
まぁ、ヴィヴィさんにはほど遠いのですがねw
一部ご紹介。

和三盆と日本酒とモジャヴ様!!!
ホーム最終戦の日においら画伯から貰ったナンジャタウンのモジャヴ様クッキー、しぃさんから貰った徳島土産の和三盆、そして後日深川母から貰った日本酒w
他に写真写しそびれましたが、みっどわいふさんから羊羹や豆腐の味噌漬け頂きました。

ちっちゃいカレンダーとヴィヴィさんグッズ
こちら、長崎ホーム最終戦時にヴィヴィ馬鹿仲間さんから貰った手作りのヴィヴィくんチャームと司令塔から貰ったボールチェーン付きの2015年のちっちゃいカレンダー。
ちっちゃいカレンダー、自立するんです。

携帯に繋がれてとっと様安定のごろごろなう
ちなみにヴィヴィくんチャームはこんな感じに今月で使用期間6年に突入したcasioの830caに繋がれているとっと様に保護していただいております。
このとっと様、携帯が色んな隙間(主に乗車中)に入っていかないように体を張って止めてくださるとても優秀なとっと様なのです。
ちっちゃい2次元うぃんうぃんチャームもついておりますぞ。

お守りとしてやってきたカード
こちら、尾張国在住の新撰組バカ(褒め言葉)がレターパックの品名「お守り」で送ってきてくれたトヨグバカード。
これ、今年のカードフェスタの1box1枚封入のレアカード(45枚限定)です。
確かにお守りだなと思い、ホーム最終戦、鹿島遠征時にカバンに入れていったブツです。

本当に皆様、色々ありがとうございました。
ありがたく食べたり飾ったり活用させていただいております。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2587-6468849e