今日明日の予定?んなもんあるかい!な名探偵とっとです、こんばんうぃん。
いやいや、普通に予定があるならblog更新なんてしませんよってw

ちなみに今朝、うぃんぐるみに会ったら妙に(´・ω・`)としていたので声をかけたら…
う「ボク、今年も良い子にしてたうぃん(´・ω・`)」
名「うん?」
う「でもね、朝起きてもサンタさん来てくれてなかったうぃん(´・ω・`)」
名「…あ?」
う「サンタさん、今年は来てくれなかったうぃんよ…(´・ω・`)」
名「はい?」
う「……うぃん?(´・ω・`)?」
名「えっと、クリスマスプレゼントって25日の朝に枕元にあるもんじゃないの?」
う「…でも今日クリスマスうぃんよ?」
名「イブやけどね」
う「うぃん?明日うぃん?」
いや~、ぶっちゃけ今日の夕方にでも買い出しに行ってくればいいやと思っていたのでビビリましたよ。
とりあえず今日ゆめタウン行ってきてお菓子とプレゼント買ってきました。

自分には西にいるサンタさんからメールにてプレゼント貰いましたよw
先ほどしっかり西に向かって感謝の念を飛ばしておきました、ありがとうございます(悪寒がしたとしてもそれはきっと気のせいですw)

さて…、年末振り返り企画…の前に、11月15日のヴィヴィくん見学分を更新です。
前の分は…、えっと、これですね。
その続き。

1回しか行ってないけど懐かしいw
ピッチ内練習の時間、ヴィヴィくんは一旦控え室に戻ったようでピッチ内を見回してもその姿を見ることは出来ませんでis多。
と言うことで時間が出来た自分はデジカメとうぃんぐるみを連れて3F席へ。
いや~、煙と何ちゃらは高いところが好きなんですよw
とピッチとは逆方向を見たら補助グラウンドが。
以前に1度だけ練見来たことがある場所です。

高いところが好きなんです
ピッチの方はこちら。
リアル上から目線で試合が見たい人には打って付けでしょうね。
諫早は陸上トラックありますが、見やすい部類に入るスタジアムだと思います。

由紀さんですなぁ
スタメン発表が始まりました。
下界にはヴィヴィくんまだ出てきていないようなので3Fでgdgd遊びます。
この日はベンチスタートだった由紀さん。
写真を撮らねば…と頑張ってみた。

あ、てっきりお役後免になってるとばかり…
ピッチ内練習が終わった直後、何やらイベント発生です。
バクスタとメイン側に幼稚園児さん達がわらわら登場です。
…っと、バクスタ側にはガンバくんとらんばちゃんの姿が!!!
てっきり国体終わったので倉庫の隅で眠りについたものとばかり思ってましたw

がんばらんば体操を踊る、やばい、MPがぁ!!!
ヴィヴィくんはメインの子達と一緒です。
がんばらんば体操の披露でした。
ヴィヴィくんも「よいしょ、よいしょ、なの~」とかなり怪しげに踊っておりましたw

はわわわわぁ~なの~
がんばらんば体操の披露が終わった後、お付きのお姉さんの元へ一直線に向かったヴィヴィくん。
ヴ「ど、どうしようなの~、うまく踊れなかったの~」
はわわわわわわとなっているヴィヴィくんのいと愛らしきことよ。

あのね~、なのね~
ヴ「でもね、ボクもがんばったの~。がんばってえいっえいって踊ったの~」
一生懸命にお姉さんに訴えるヴィヴィくん。
なんすかね、この可愛い生き物は。いいぞ、もっとやれ!

あぁぁぁぁぁなの~
MCのお姉さんにも「聞いてなの~」と駆け寄ると(´・ω・`)としながらも一生懸命に訴えておりました。
いや~、そんなにあわあわするほど酷くなかったような気がしますけどねぇ。
うろ覚えで不思議な踊りをする方がマスコットらしくて良いっすよ。

何か凄いことにw
時間は若干進みファイフォトのお時間です。
何かホーム側は凄いことになっておりました。
まぁ、ホーム最終戦ですからね。

とりあえず試合も見てみた
折角純也馬鹿仲間さんからチケットを頂いたんですから、しっかりサッカー観戦もします。
杉様が目立っておりましたw
う~む、以前スタ外で見たときはオーラの全くない兄ちゃんだったんですがねぇ。

(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ
あっという間にハーフタイム。
綺麗なオーロラビジョンのあるスタジアムではこの絵を撮ろうとします。
だってしょうがないですよね、うぃんうぃんなんですから。

黒っw
ハーフタイムにはピッチ内でベンチ選手がアップしております。
京都側にはゆっき兄ちゃん(山瀬)やらスレのアイドル比嘉さんなどがいたりしていたのですが、この日はやはりこの人だろうと言うことで望遠を駆使して撮ってみた。
…黒いっすね。

見よ、このどんぴしゃな障害物を!!!(キリッ
何故マスコットではなく、アップしている選手を撮っていた(見ていた)かと言うと…
こんだけ綺麗に邪魔されたら写真撮るの諦めるっしょ。

チアガールさんは可愛いですのぅ(*´Д`) ハァハァハァハァ
ハーフタイムの抽選会が終わり後半開始までの少しの間、ヴィヴィくんポンポン持って応援ですよ。
こ、このチアガール(…ガール?)さんはどうやったらベアスタに常駐してくれるようになるんですかね?(ガチ)

…本当だったら後20数枚の写真も一緒にまとめて更新予定だったのですが、やる気が無くなってこんな中途半端で本日終了。
続きは明日やります。
あ、予定じゃなくて確定で大丈夫ですよw
それでは、また明日ノシ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2588-062c7b86