みなさん、こんばんうぃん!
名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん!

今年もボクたちのところにサンタさん来てくれたんだうぃんよ!
実はね、昨日の朝にサンタさんが来てくれてなかったうぃんから心配しちゃったんだうぃん。
でもね、でもね、今朝はきちんとプレゼント置いていってくれていたんだうぃん。

今年はね、ちっちゃいお菓子の詰め合わせと箱に入ったプレゼントが置いてあったんだうぃん。
ちっちゃいお菓子はボクやうぃん兄さんやとっとちゃんやおうちのみんなでお昼に食べたんだうぃんよ。
本当はね、朝に名探偵に写真撮ってうぃんってお願いしたんだうぃんけどね…
去年と同じように「リア充は爆発すれば良いんだ」って死んだ目で言いながらお仕事行っちゃったうぃん。
しょうがないからお仕事帰ってきた後に写真撮ってもらったうぃんよ。
お菓子はみんなで食べちゃったうぃんから無いうぃんけどね(えっへん)
あ、でもね、箱に入ったプレゼントは開けないで待ってたんだうぃんよ。

ブタさんの箱うぃん?
箱の周りにあった赤い紙をバリバリうぃ~んて開けた後うぃん。
何かね、箱にブタさんの絵が描いてあったうぃん。

ぷちぷちさんに包まれてるうぃん
箱の中からぷちぷちさんに包まれた白いのが出てきたうぃん。
ちょっとボク1匹じゃ取れなかったうぃんから名探偵に取りだしてもらったうぃん。
何これうぃん?

…うぃん?
ぷちぷちさんから出てきたのは白いブタさんだったうぃん。
なんかね、鼻のところがコルクさんのブタさんうぃん。

貯金箱さんうぃん!
名探偵に「このブタさん何うぃん?」って聞いたら「貯金箱」って。
本当うぃん、ブタさんの上に穴が開いてるうぃん。
お鼻はお金を取り出せる場所なんだうぃんって。
「これでヴィヴィくんへのお土産代をうぃんぐるみが貯めれるな」って言われたうぃん。
そううぃんね、ボクが遠征に連れて行ってもらう時のおやつ代をちゃりんちゃりんするうぃん!
流石サンタさん、分かってるうぃんね!

丸いケーキさんじゃないうぃんね~
あとね、今年はママさんが「ケーキ注文するの忘れた(・ω<)テヘッ」って言ってて名探偵に「可愛くないわ」って突っ込まれてたうぃん。
だからね、今日お仕事帰りに名探偵がケーキさん買ってきてくれたうぃん。
丸いケーキさんじゃなかったうぃんけど、ブルーベリーのケーキさんとあまおうのケーキさんなんだうぃんって。
ボクたちで食べて良いんだうぃんって!

来年も良い子にしててサンタさんにプレゼントもらううぃん!
うぃんうぃん!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2589-0953e810