帰宅したら別途取り分けておいたキャベ太郎までうぃんぐるみ達に食い尽くされていて地味に凹んだ名探偵とっとです、こんばんうぃん。
うぃんぐるみに10円玉あげたらいそいそと貯金箱に入れていたのでサンタさんからのプレゼントは気に入って貰えたようですよ。
喜ぶうぃんぐるみを見ながら「言えない…、半額になっていたなんて言えない」と心の中で思ってしまいましたw

さて、今日も暇人名探偵なので宣言通り更新ですよ。
クリスマスにヴィヴィさん更新ですよ。
だって、うぃんとっとストック無いから。・゚・(ノД`)・゚・。

後半開始のようです
時系列通りなので後半開始の円陣直前から。
余所様であっても円陣は大好物ですよw
新鮮やなぁ
長崎の円陣解散後の動きが一気に解散なので新鮮で楽しいです。
いや~、がっちり握手やら変な動きやらも楽しいんですけどね。
ただ、この円陣→走って解散はタイミングが合わないと格好悪くなっちゃうのがネックなんですけどね。

深井じゃぁぁぁぁ
ルイコマツ→深井の交代。
ふ、深井じゃぁぁぁぁぁ!!!
ちびっ子枠じゃぁぁぁぁ!!!

やだ、比嘉さん///
そりゃアイドル比嘉さんがピッチにいるなら写真撮らなきゃダメでしょw
と言いながらもあんまり写真撮れなかったんですけどね。

やだ、ゆっき兄ちゃん///
ユッキ兄ちゃんも途中出場だったのでニヤニヤしながら写真撮っていたんですけどね…
残念ながらこの日は負傷交代になってしまいました…orz

埋もれておるwww
気がつけば試合終了。
結果?
…覚えてないっすw
そして、ホーム最終戦と言うことでセレモニーがありました。
選手に埋もれる角、素敵です。

(*´Д`) アラカワィィ
選手コーチ陣が並んでいる列の端にヴィヴィくんもしっかり整列です。
可愛いですなぁ~。

一緒にしっかりビジョン見学
由紀彦引退セレモニーの際に流れた映像をみんなで見ているところ。
ヴィヴィくんもしっかりビジョンの方を見ておりましたよ。

エ・ス・パ・レ・スw
色んな人からのメッセージが流れていたのですが…
うん、何か違和感が(苦笑)

幸せな場所
由紀さんのセレモニー。
今年は特に引退セレモニーを見て思うところが沢山ありました。
きっと年を取ったせいですね。

あ、ヴィヴィさんがファンサしておる
セレモニーが終わってしばらくしてからまったりとスタジアムを出ました。
メインの中央階段下では選手達が出てくる遙か前からヴィヴィくんがファンサをしておりました。

背中、す・て・き。
段々とこちらに近づいてくるヴィヴィくんをマスコットバカ仲間さん達とマスコット愛について語りながら待ちます。
それにしてもヴィヴィさんの人気、半端ねーっす。

ETなの~
ちっちゃいお友達とは柵の上から触れ合えないので隙間からET状態ですよ。
ヴィヴィさんのもふもふ指先(*´∀`)

うぃんぐるみも来てくれてたの~
自分の番になったので試合前には会わすことができなかったうぃんぐるみをヴィヴィくんに見せてみた。
すると「あ~、うぃんぐるみさっき会えなかったから心配してたの~」と両手で受け取ると一緒にキャッキャウフフと遊び始めます。
良かった、良かった。

パタパタなの~
ヴィヴィくん、よいしょとうぃんぐるみを後ろから持ち直すとうぃんぐるみの羽をぱたぱたさせて飛ばしておりましたよ。
あっちパタパタ、こっちパタパタ。

こっちもパタパタなの~
ヴ「左の人にもパタパタなの~」
自分含めてヴィヴィくんの周りに群がる民衆全てが(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)となったのは言うまでもありません。
とりあえず長崎の試合でうぃんぐるみ連れて行って怒られなくて良かったです。
実は毎回不安だったりするんですよ、これでも。

エヘヘなの~
最後はこっち向いてえへへ~と。
うぃんぐるみも満足そうに思いっきりカメラ目線。
やっぱりうぃんぐるみ連れてきて良かった~。

なんのことか分からないの~ 分からないうぃんよね~
お付きのお姉さんが「ヴィヴィくん、そろそろお返ししないと」と言っていたのですが、ヴィヴィくん&うぃんぐるみ「なんのことか分からないの~」「分からないうぃんよね~」と見事な明後日の方向を向いてくれましたよ。
なんだ、この可愛い奴らはwww

ん~、しょうがないの~
お姉さんが「ほら、ヴィヴィくん」と更に言うと「しょうがないの~」と言わんばかりにしぶしぶとこちらに近寄ってきます。
それにしてもうぃんぐるみ、そっぽ向いたままですwww

はいなの~(ドーン)
ヴィヴィくん、ど~んとうぃんぐるみを両手で返してくれましたよ。
近い、近いよ、ヴィヴィさんw

角があたっても動じないイケメンの図
ヴィヴィくんがふよふよしている間に選手もファンサに出てきておりました。
ヴィヴィくんの頭がぶつかっても動じないイケメン杉様です。
例えイケメン杉様が隣にいてもロックオンすべきはヴィヴィくん!
純也がいたら?
………………りょ…両方を一緒に狙います!!!!!

例え隣に神崎がいようとも…
さらに長崎のイケメン部門の神崎が隣にいても同じです。
ロックオンすべきはヴィヴィさん。
だって、マスコットバカだからしょうがない。

諫早の中心はヴィヴィさん
見切れる神崎w
長崎の中心にはヴィヴィ様がいらっしゃるのです。

といった感じで2014年シーズンの長崎ホーム最終戦、主にヴィヴィ様更新終わり。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2590-829eb0ed