想定の範囲内で風邪をひいた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
いや、思ったよりも風邪ひくのが遅くなった気分です。
元旦登山は例年通り決行されるでしょうからそれまでにどうにかこうにか治さねば…
……治るかな?

さてさて、やるべき事は多いですが何となく暇なので振り返り企画をやりますよ。
とりあえず今回は1月分と3月分。

※ここはマスコットblogである事を忘れずにご覧くださいw

・人生初の元日国立決勝を見た日(1月1日)
初国立
準決勝でマリノスさんちに負けたのでマリノス側で見た日。
よくよく周りを見回すと結構鳥栖サポやら他サポが潜入していた空間でした。

初生はにどぐ
生で初めて見た見習いマスコット・はにどぐの2匹。
埴輪と土偶なので長年寝ていても発掘されれば即目が覚めるという便利機能付きの2匹。
来年の天皇杯では決勝で再び会いたいものです。

・新体制発表会の日(1月19日)
とっよちゃんのふくらはぎ
司会に平ちゃんがいたり、新ユニ発表だったり、ご挨拶だったり、トークショーだったりがあった日。
とっよちゃんの脹ら脛が相変わらず人気でした。

トークショーその他諸々
選手トークショーではポジション別で行われておりました。
席順だったりポジショニングだったりで選手の個性が光っておりました。

・2014年シーズン開幕戦(3月1日) vs徳島ヴォルティス【home】
2014年初うぃん
今年初のうぃんうぃんでしたので、うぃんぐるみを持って貰って写真撮影。
大小うぃんうぃん(*´Д`) ムハァ~
開幕戦と言うことでハリーホークとハニーホークも来場してくれましたよ。

イケダケイが決めました
この日は大量得点でミヌ・タニグチェ・イケダケイ・トヨグバ×2でした。
これはイケダケイの得点後の写真。

トヨグバもゴール決めました
え~っと、早坂が一緒に写ってるということはトヨグバの2点目(後半41分)の後ですな。

・初めてニー…レディアさんを見た日(3月8日) vs浦和レッズ【away】
何でフレンディアさんはこんなのと…
人生初めて生でニー…レディアさんとその御一家を見ました。
なのに晴天だったという衝撃の事実が…

お子様2匹はとても働き者
シャーレくんとディアラちゃんはとっても可愛く、ファンサが素晴らしいお子様達でした。

初勝利
3回目の正直で初めてさいスタで勝てました。

・とっと様参戦(3月15日) vs鹿島アントラーズ【home】
2014年初とっと
昨年10月以降に活動自粛をしていたとっとちゃんがベアスタ復活を遂げた日です。
久々に見たうぃんとっとは相変わらずうぃんとっとでした。

2匹揃って万歳三唱
とりあえずとっとちゃんシャバ復活を祝って2匹で万歳三唱。

そうか、負けたのか
試合は0-3で負け試合。
そりゃ、こんな顔にもなりますわな。

・初対面だったのに腹チラ認識された日(3月23日) vsアルビレックス新潟【away】
ちょっとだけよ
スタ外でのマスコットが参加するダンスイベントを見ていたら腹チラ(チラレベルじゃないなw)をしてくれたビィくん。
初対面なのにマスコットバカが滲み出ているのか不安になりました。
どうしよう、普通の人なのに…

あら可愛い
大人のじじょーでお父様お母様はお外には出てこれず、お子様3匹(アーくん、ルーちゃん、ビィくん)が頑張っておりました。
どこでもお子様が頑張っているのですな。

米どころに佇む米共
試合は0-1で負け、帰りの新潟空港で米るくんと米ちゃんに癒されました。

・大雨でバクスタ2Fの上の方に逃げた日(3月29日) vsガンバ大阪【home】
スタ内放浪うぃん
この日は試合前から結構な勢いで雨が降っておりました。
うぃんうぃん、屋根のあるところ無いところお構いなしにコンコース1周の旅→サンメッセ芝生広場で豪雨の中バースデープログラム参加というハードにお仕事をこなしておりました。

見事なまでの土砂降り
こんな感じでこの日は見事すぎる雨。
ですが、流石ベアスタ、水捌けなら任せろ状態。

うぃんうぃんの隣でも小さく見えない木木さん
ヒロインを受けて他の選手達よりも遅れてご挨拶に来た木木さんと写真には写っていませんがトヨグバ。そしてそれに追従するうぃんうぃん。
木木さんレベルになるとうぃんうぃんの隣にいても同サイズw

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2591-8f4db2ba