上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
約1年半ぶりにペーパークラフト的な何かを製作したのですが…、くおりてーが落ちておらず、喜んで良いのか悲しんで良いのか分からなくなった名探偵とっとです、こんばんうぃん。
風邪が悪化しているようで頭痛が痛い状態まで出てきましたよ。
まぁ、明日は近所の神社詣出と西鉄まで歩いていって伊達巻き買ってくると言う年中行事が待っているのですがね。

さて、前回の続き。
今回は4月から6月、公式戦、その他諸々。

・初めてヤフオクドームで野球見た日(4月9日) トヨグバ始球式
マスコット達も慣れたもの
人生初のヤフオクドームで野球を見ました。
え?
いえ、えっと、違うイベントではピッチの方とか入ったことあったんですけどねw

福岡ドームに鳥栖のビッグフラッグ
コラボイヤーだとしてもこの光景は今でも中々の衝撃っぷりです。
ヤフオクドームでサガン鳥栖のビッグフラッグがはためく時代。

豪速投手の姿がそこに!!!
ユンさんの花束贈呈やらトヨグバの始球式など見所満載w
ホークスのユニフォーム姿に違和感を全く感じれてなかったことに激しく違和感を覚えた日でした。

・ランドセルカバーにほいほいされた日(4月12日) vsヴァンフォーレ甲府【home】
そのランドセルカバー、格好良いうぃんね
この日は新1年生でうぃんうぃんランドセルカバーを持ってきた子はただで入場できるというイベント付き。
うぃんうぃんにランドセルを自慢する子をニヤニヤしながら写真撮っていた変人は何を隠そう自分です(キリッ

いつものファイフォト
ファイフォトはいつものように背中真正面w
背中、良いものですよ?

(≧▽≦)b
試合結果は2-0で勝ったようです。
タニグチェとキャッキャしていた宏太が可愛くて撮った1枚。

・フタが見れたのが収穫だった日(4月16日) vsガンバ大阪【ナビ予選 home】
ふあふあうぃんうぃん
大きいお友達が羨んでしょうがないふあふあうぃんうぃん。
たまにやる気をなくしたふあふあうぃんさんが「お腹すいたうぃん」と凹んでいる姿を見るとハラハラしつつほっこりする人です。

放し飼いとっと様
この日のとっと様は20分程お付きの人がおらず見事なまでに放し飼いとっと様でした。
幼女と戯れるとっと様、1匹鳥団子で時間を潰されるとっと様、無意味にアギョーと言いながらそこら辺を放浪されるとっと様。

一瞬誰かと思った
ナビ杯予選と言うこともあり両チーム共にサブ中心メンバー。
でしたが、普通にフタがほぼフルで見れたので個人的には満足。
結果は0-2で負け。

・ヴィヴィくん&九州だJ見学(4月20日) V・ファーレン長崎vs愛媛FC【諫早】
お鼻とお花なの~
九州だJ@諫早に合わせて遊びに行ったヴィヴィくんち。
母の日が近いと言うこともありお花を片手に登場したヴィヴィさん。

いっつあしゅーる!
メインアウェイ側に座っていたので愛媛側のファイフォトを撮ってみた。
一平君が違和感なく入っている…
愛媛FCの懐の広さを実感した日でもありました。

カエルと蜂ってどっちが上位捕食者だっけ?
ハーフタイムにも見事なまでの茶番劇がw
あれの茶番劇は良いものです。

・師匠とグララさんとセントレアの旅の日(4月26日) vs名古屋グランパス【away】
お目々ぱっちりな娘さん
今年2度目の3度目の正直で出かけたグランパス師匠んち遠征。
グララお嬢様に初接近!!!

師匠じゃぁぁぁぁぁ、師匠ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!
師匠とは客席とトラック間の距離がありましたが、そんなん関係ねぇ!!!
師匠素敵っす、かっけーっす師匠!!!

どうにかこうにか初勝利
試合の方は「何かギリギリで勝った」しか記憶にないのですが、スタッツ見ると先制して追いつかれて追加点入れたと思ったらまた追いつかれて最後の最後にタニグチェが入れて勝てたんですね。
瑞穂で今年の「3度目の正直」成功2回目でした。

4月29日の広島戦は仕事で不参加。

・うぃんうぃんの恒例コンコースお散歩と爽やか早坂の日(5月6日) vs柏レイソル【home】
お散歩なううぃん
一般入場前にコンコース1周の旅に出かけたうぃんうぃん。
ゴル裏とバクスタの間の通路でしばしピッチを見ておりました。

好物円陣
円陣写真も基本毎回撮っているのですが、年末企画ではあまりお披露目されない品物ですな。

あら、爽やかw
この日のゴーラーである早坂と木木さんが他の選手と遅れてご挨拶に来ましたよ。
適当に撮ったら思った以上に爽やか早坂が撮れたので載せてみる。

・体調不良でバクスタアウェイ寄り観戦の日(5月17日) vs大宮アルディージャ【home】
ペーパくんさん登場ペパッ
何故かこの日はベアスタにいたペーパくんさん。
スロープの上に野生のペーパくんさんが現れた。

ボクも負けないうぃん
5月のバースデープログラムに参加した際にやってきた主催鳥のうぃんうぃん。
何かこの日は変なポーズをくれましたよ。

何か被らされたぉ
そしてとっとちゃんは何故か赤ずきんちゃん状態にされていた日です。
試合?
体調不良で後半10分頃に帰りましたが、結果は1-1で引き分けたようでした。

・純也と信濃川見学の日(6月15日) JAPANサッカーカレッジvsサウルコス福井
地域リーグでマスコット2匹!!!
純也見学に今年2回目の日帰り新潟遠征にのこのこ出かけた日です。
しかし、ガチで地域リーグでマスコット(それも複数)に遭遇できるとは思っていなかったので想定外の忙しさになりました。

(´д`*)
まぁ、ですがメイン目的は純也見学ですからね。
斜めから撮るやる気のないファイフォトですw

(*´Д`)
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
フルスタメンで思う存分堪能できたので日帰り新潟だろうが幸せいっぱいでしたよw

・磯と新居と半裸の日(6月22日) サガン鳥栖ユースvsユベントスU-18
焼き鳥・磯
ユース同士の試合前にスタ内外でファン感発生。
焼き鳥屋の店主となった磯に釣られまくりです。

監督新居
現サガン鳥栖U-18の監督は新居。
試合そっちのけで監督ウォッチングしていたのは言うまでもありません。

裸体少年ズ
試合終了後、テンション上がりまくったユベントスの子らが交換したレプユニ以外を客席に放り込む大サービス。
最早若気の至りとしか言い表せない空間が発生しておりました。

以上、4・5・6月。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2592-ea126524
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。