絶対に笑ってはいけない大脱獄24時を見ながら深川母に貰った日本酒を飲み始めた名探偵とっとです、本日3回目のこんばんうぃん。
さてさて、今年が残すところ4時間を切りましたね。
…あ、今日中に終わらせないと行けないリアル仕事(web通してのデータ送信)が残っていたのを思い出しました。
ヤバイですね、この更新終わらせたら速攻します。

とりあえず今年はつい今し方終わりましたが振り返り企画も出来ましたし、まぁ、良いかな?と。
へっぽこ動画は出来ず仕舞いだったのが心残りっちゃ心残りですが…

今年の契約更新すでに済んでいる選手がいる一方、まだまだ気になる選手が沢山残ってますね。
今年も無駄にdkdkしながら年を越すことになりそうです。
そして、2014年、振り返り企画には書きませんでしたが、首位だったのに突然のユンさん解任劇などなんか滅多に経験できない経験をした年になりました。
本当…、サガン鳥栖の監督交代は穏便に済ませてはいけない契約でもあるのか?と疑いたくなる気分でしたよ。
個人的には飛躍も跳躍も無かったですが、2013年に比べれば30cm位前進したと思います。
マスコットblog主としてはうぃんうぃんもとっとちゃんも1年元気に過ごしてくれたのが何よりでしたし、6月に新潟行って元気な純也が見れたのも嬉しかったです。

2015年も全力でうぃんとっと純也とサガン鳥栖を楽しみたいと思います。

うぃんうぃんも1員だと認識されていて嬉しかったです
うぃんうぃん、今年も1年お疲れ様でした。
勝ちどきレッドユニを着たうぃんうぃんが見れて「ドリムスはウィントスもクラブの一員だと認識してくれたのか」と嬉しかったです。
そして、ウィントスキャップの販売→完売→契約更新…かと思えば今から話し合いとかdgdgdですが、来季の契約も勝ち取ってください。
うぃんうぃんがケガだったり余りにも汚れが酷い時にはいつでも出撃の準備はしております(キリッ

自由目白様、素敵です
去年末からの自粛が解けて動きが自重されるかと思っていたら心配無用に自由目白を満喫されていたとっと様。
もうおしゃべりは出来ないでしょうが、ベアスタでの自由鳥っぷりには来年以降も期待しております。
たまに思い出したかのように行われるコスプレ風とっとちゃんも楽しいです。
来年も是非うぃんとっと揃ってベアスタで鳥栖サポ・他サポさんのためにふよふよしてください。

今年は1回しか見れませんでしたが、癒されました
新潟は遠くて1度しか見に行けませんでしたが、純也が元気にサッカーをしているところが見れて嬉しかったです。
お陰様でジャッピー・ジャピナを見ることが出来ましたしねw
来年も最低1回は時間見つけて見学しに行きたいと思っております、純也馬鹿ですからね、しょうがないんです。
いつまで見れるか分からないので、悔いが残らないようにこっちも必死ですwww
来年も頑張って下さい。

来年の目標もとりあえずJ1残留でお願いします。
J1いないとメディア露出もスポンサー様の定着っぷりも雲泥の差ですからね。
途中からの目標の上方修正は大歓迎です(もちろん最初から残留のみを目標にされたら落ちそうなので止めて貰いたいですが…)
勝ち点0のところを勝ち点1にするだけの力が、勝ち試合を引き寄せる力があれば自ずと残留、そしてそれ以上の結果がついてくるはずです。
簡単に勝ち点取れるとは思っていませんが、まぁ、ほら、変態力に定評のある鳥栖ですから(苦笑)

今年もコメントやwebコメント、メールやtiwtterなどでの多種多様なコメント・励まし・秘密情報・感想・御意見・要望・突っ込み・愚痴など本当にありがとうございました。

毎年言っていますが、来年は今年以上に良い年になるはずです。
個人的にもチーム的にもマスコット的にもそう思っています。
相変わらずの楽観主義者だと思われるでしょうが、まぁそう思っているので仕方がないですよね。
でも、悪くなると思うよりも1cmでも1mmでも良くなると思った方が良いと思いません?
どうせ大変なら楽しんだ方が勝ちですよw

2015年も皆さんにとって、2014年以上に良い年になりますように。

今年も1年、本当にお世話になりました。
来年もまたマスコット愛を暴走させながらblog更新とそれ以外も頑張ります。
2015年も是非うぃんとっと純也並びにサガン鳥栖同様、芝生際をよろしくお願いします。


以上、2014年終わり。
来年も良い年となりますように。
そして、明日の朝路面凍結していませんように…

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2595-ba994d60