新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました、今年もお世話になる気満々ですのでよろしくお願いします。


カバンから出したら「やはりか!」と言われた
無事に路面凍結も無く、途中階段登り途中で九州にしては凄い勢いで雪が降りましたが石段ですっ転ぶ事無く参拝→下山できました。
下山の途中で湘南カラーのポンチョを着たおっちゃんが登ってくるのが見えて「あ~、湘南カラーだ…」と思っていたら、フロントにど~んとbellmareと書かれていてつい声をかけてしまいましたよw
そうそう、高良大社で防寒のためにうぃん帽を被っていたのは何を隠そう自分です(キリッ

ベアスタも見えるんです
展望台から筑後平野を見ると積雪のお陰でいつも以上に町並みやら田んぼやらが分かりましたよ。
高良大社から北北東方面、頑張ればベアスタを肉眼で見ることも出来ますw

福缶はふくでした。
初詣後は新年登山仲間と共にゆめタウンの初売りへ。
無印の福袋を狙って行ったのですが、整理番号42で福缶しか買えませんでした…orz
まぁ、でも中に入っていた民芸品が下関のふく土鈴だったのでこれはこれで良し。
そうそう、店内をプラプラしていたら顔見知りの鳥栖サポさんと遭遇w

何はともあれ、小中学校時代の同級生やら先輩達やらと馬鹿笑いしたり楽しかったです。
元日にやっていたことは1年続くらしいので、どうやら今年は馬鹿笑いできる年のようですw

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2596-0fd9f680