毎朝チューリップの鉢植えの様子を見て水をやったりやらなかったりして忙しそうなうぃんぐるみを見ながらお駄賃に10円玉をブタ貯金箱に入れてやったらこちらが驚く程喜んでいて逆に何だか申し訳ない気分になった名探偵とっとです、こんばんうぃん。
白ブタ貯金箱、じわりじわりと体重増加させてますよwww
とりあえず目下の目標はヴィヴィくんへのお土産代らしいです。

そうそう、久しぶりにweb拍手コメントをチェックしていたらうぃんぐるみに対してのファンレターが届いていたので本鳥に教えてやったらいそいそとPCの前に来るとモニタを凝視して熟読。その後、そわそわし始めたと思ったら「うぃ///」と言いながら羽でばっしばし叩いてきましたよ。
どうやら照れ隠しに叩かれたようです。
ファンレターありがとうございます、うぃんぐるみ大喜びですw

さてさて、今日もじわりと更新です。
今回は新メンバー中心(と言っても普通に時系列なだけですが…)

偉そうな人がいます
これ、選手が客席後方から入ってくる際にワンダーランドさんが名前を呼び上げているところの1コマなんですけどね。
リラックスをするためなのか、すげー偉そうな感じになっておりましたw

ラブラブが朗らかだ!
選手・コーチ陣全員がステージに集合し終えるか終えないか位。
磯祭を決行しながら色々撮っていたらラブラブが朗らかだったので撮ってみた。

新加入メンバーです
監督・社長の挨拶が終わってトークセッションに移行。
まずは今年の新加入メンバー。
合計7人+チョンフンです。

タムタムはマスコット好き。
向かって左手からご挨拶。
トップバッター(サッカー選手相手にトップバッター…)は京都サンガからレンタルで来てくれた田村君。
タムタムです。
客席にいたうぃんうぃん帽子を見つけたタムタム、「あんなの好きです」的な事を言っておりました。
マスコット好きを全力でプッシュさせていただきますとも!!!!!

「ふくだ」じゃなくて「ふくた」君
2番手は去年の特別指定選手だった福田君。
何となく顔が分かる子です。

鹿児島の子
3番手は秀岳館から来た鹿児島の子、笹原君です。
平に続き鹿児島出身者は2人目ですね。
イントネーションが鹿屋の友達と一緒で「おぉ、鹿児島の子だ」とすぐに分かりましたw

これはイケメンさんですな
4番手は福大の山崎君です。
この子も去年の特指ですな。
そして、しみじみと見たらかなりなイケメンさんに見えましたよ。

高校生かぁ~
5番手は笹原君と同じく高卒の鎌田君です。
まだ現役高校生ですよ。
若いっすね~。

吉田は覚えた(キリッ
6番手はとりあえず覚えた吉田豊(仮)
何となく今後このblogでは(仮)名称で書きそうな勢いですw
選手一覧を見ると久しぶりに160cm台の選手なんだな、と思いました。

白星さん
最後はジュビロ磐田から来た白星さん。
あ、いえ、白星東さんなんですが、赤星とともに白星さんだな、と。
最初は普通に日本語で挨拶をしてくれて、途中で横にいるチョンフンを見てから韓国語で話し始めた良い子ですw

え~
とりあえず一通り挨拶を終えた選手達にワンダーランドさんが「練習キツイでしょ?どう?」的な質問をしたりして返答に困っていたりしておりましたwww
確かに高校に比べればプロの練習は厳しかろうな、と思いつつも反応やら受け答えが初々しくてニヤニヤしながら聞いていましたよ。

若いよね~
初々しいな~、若いな~と完全に思考がお年寄り状態になりながら見ておりました。
だって、高卒の子らとは一回り+3歳位の年齢差が発生していますからね。
そういえば平は漸く年齢的に後輩が出来たんですな。

ワンダーランドさんに絡まれた人
ワンダーランドさんが知っている人はもれなく色んな意味で犠牲になった日でしたw
新加入メンバの中では吉田(仮)が。
鳥栖の選手はみんな真面目的な話にワンダーランドさん食い付きました。

ヤバイ逃げられない
ワンダーランドさんに食い付かれた吉田(仮)、逃げられないと悟ると「どうすっかな…」状態で天を仰ぎます。
まさか(仮)もそこに食い付いてくるとは思っていなかったはずですからね、苦笑しながらも考え中。

秘密でよろしくどーぞ
「ネットで書かないでくださいね」との(仮)さんのお言葉がありましたので書きません、ってか書けませんw
某クラブの某選手は練習中に手を抜く的な話をされておりました。

ちょっと、お聞きになりまして?
ワンダーランドさん、無茶ぶりをして聞き出したのに「ちょっと、奥様お聞きになって?」状態でしたよw
「何か思っていた以上に色々フリーダムだぞ?」とこの頃からじわりじわりと思い始めておりました。

(仮)が主に犠牲になって新加入メンバのトークセッション終了。
次はGK・DF陣。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2600-8c1b7f21