お昼ご飯を食べに自宅に帰ったらヴィヴィくんちから荷物が届いておりました、そろそろ職場へ戻る名探偵とっとです、こんにちうぃん。
ヴィヴィくんちと書きつつも佐川急便の東福岡営業所経由なのでどう考えても福岡発久留米着なんですけどね。

とりあえずこの間ポチッとしていたヴィヴィくんになれるという噂のヴィヴィくんニット帽が届きましたのでご連絡です。

ボクにはぶかぶかうぃん
まぁ、最初はうぃんぐるみだろうと言うことで被せてみた。
………残念、ぶかぶかですな。

デカうぃん兄さんにはちと無理か?
今度はソファを占領しているデカ物2匹でレッツチャレンジ。
……デカうぃん兄さんにはちと小さすぎたようです。残念。

あら、似合わっしゃる
ならばコバトン閣下ならば…
…おぉ。
流石閣下、良くお似合いで。
これで閣下もあざと可愛い仲間入りですね。

ってことで、小金稼ぎに戻ります。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2603-21582dd4