今日、北部からベアスタに向かう車内で女1男2の痴話喧嘩(?)の話を聞いていて上記の台詞を聞いたのですよ。
…まぁ、結果的にはその人の言い間違い(本来は「俺の女に手を出すな」が正解)だったのですがね、中々な衝撃を頂いたことをお知らせする名探偵とっとです、こんばんうぃん。
早すぎたんだ、腐ってやがる…(いや、この場合はすでに手遅れ状態?)

という感じで今日は宣言通りに北部に練見行ってきました。
知り合いのサポさん達複数に会って一緒に練見していたのですが…、まぁ、相変わらずな変人だと思われたことでしょう(遠い目)
しょうがないよね、変j…いやいや、まだ一般人レベルだから!!!

ラスクおいしかったうぃん!
北部でマスコット馬鹿仲間のツナ乃さんからラスクを頂きました。
ありがとうございます。
帰宅してうぃんぐるみ達と食べようと思いこの写真を撮った後にコーヒー入れてきたら何故かラスクが1枚になっていた…orz

ふっかちゃん祭!!!
そして、赤い帝国からも有り難い頂き物が届いておりましたよ。
深谷市のふっかちゃんグッズとコバトン閣下のマグネット、そして初めて見た鶏削り節。
鶏削り節って何?
鶏消費量No.1県民(2013データ)なのに知らなかった鶏商品。
全国的にメジャーな食品だったりするんでしょうか?
ふりかけっぽくいただくようなのでその内食レポやります(覚えていれば)

平から始める練見写真
さて、珍しく最初は平で始めましょう。
…磯祭しましたが自重ですよ。
それにしてもこの写真の平がスネ夫ヘアーで微妙に面白かったです。

練習着が3種類?
ちょっと遠目な赤星写真。
選手の練習着はどうやら3種類あるようで赤星が着用しているこれと、見た目腹巻きとお腹サーモグラフィがあるようでした。
それらを重ね着したり単品で着たりで個々で調節しているようでした。

西の方への撒き餌をぱらぱら
ニワニワは腹巻きジャージ着用。
そうそう、どの練習着にもど~んとNが付いておりましたよ。
ほら、足下にもw

サーモグラフィのような
菊地が着用していたのはお腹サーモグラフィですな。
ほら、需要ですよ、西の方へ撒き餌ですよ。
今年も沢山ベアスタ来てくださいね。

次世代イケメン山崎
次世代イケメンの山崎君です。
タッパあるので迫力ありました。

安定の磯祭開催
え~っと、絶賛磯祭開催したのですが、それをフルで出すとどん引きされる勢いなのは分かっているので自重してプチ磯祭です。
そりゃ~もう、磯は自動撮影ですよ。
それでも流石に逆サイドで遠かったりするとそそそっと場所を移動したりするバカです(キリリッ

磯にかかればゴールネットなんか何のその
通常ゴールネット越しなんて上手く撮れなかったりするのですが、磯祭ならそんな心配ご無用です。
…最強過ぎるやろ、磯祭。
何ならゴールネット越しでトヨグバ撮ってみたかったりするのですが…、多分無理なんだろうなぁ。

撒き餌、撒き餌
この菊地も良く見ればスネ夫ヘアーじゃないですか。
ミニゲーム中にえらく声が出ていてガンガン指示していたのが印象的でした。

燃えていた
功暉が結構キレキレでした。
そうそう、今日は自宅(久留米)を出る際は青空見える晴天だったのですが、筑後川を渡って鳥栖市内に入ると暗雲がw
そして北部に到着する前から小雨が降っており、練見中は快晴だったり結構な雨だったりと落ち着かない天気でした。
この写真は雨中の1枚。

早坂を撮る予定だったはずなのに…
早坂を撮る予定だったのに磯がね、撮れたんだ。
そういえばビブスもニューバランスなんですね(今気がついた)

ミヌは相変わらず可愛いのぅ
いつまで経ってもミヌは永遠の弟ポジション、さらに自分が選手の年齢など全く気にしていないのでサザエさん化されており年齢に関する情報が更新されておりません。
何となくまだ22~23位だと思っていたら今年25になるんですね(ビックリ)

ピンク成分が足りない(断言)
去年と比べるとピンク成分が減った所為で何か物足りない円陣写真(いえ、一昨年までとほぼ同じですけどね)
…林、でけーな。

身長差、素敵w
タムタムと林が何か喋っていたのですが…、なんすかね、この身長差は良いっすね。
タムタムはまだ19歳(去年の選手名鑑片手)なのでまだ身長伸びますな。

目の前でボール蹴られると撮ります
目の前でシュート練習とかされると無条件で撮っちゃいますよね?(と誰にともなく同意を求めてみる)
オフェンス練習もディフェンス練習もゲーム形式も見ていて楽しいです。
…んが、フィジカルトレーニングだけは見ていて申し訳ない気分になるので苦手です(苦笑)

今年も期待のエース様
そして目の前に代表選手様がいらっしゃったら撮りますよね?
ニューバランスの半パンは何故か内側にだけラインが入っておりました。

あ~いや、何となく
いえ、何かすみません。
単に撮ってみただけなんです。
あぁ、小物系もニューバランスになっておりました(色が一緒だったので普通にウォーリア製品だと思ってましたよ)

そりゃ撮るでしょ
トヨグバが目の前でシュート練習ですよ、そりゃ撮りますでしょ(いえ、誰がやっていても撮っちゃいますけど…)
とっよちゃんの御脚、素敵w

そりゃ撮らなきゃでしょ
なんだろうね、たまにこんな写真も撮れるのですよ。
空中浮遊とっよちゃんです!

休憩磯
1人朗らかに休憩中な磯。
磯だな(しみじみ)

ボールキャッチャータムタム
練習の最後はボールのお片付けだったりゴールのお片付けだったり。
去年までは平がやっていた諸々を今年はタムタムと高卒組でやっております。
特にボール集めは何やら楽しそうで何よりでしたよ。
ちなみにこの写真は20m位離れた場所にいた吉田豊がボールを蹴ってタムタムが回収すると言う、お前らどう考えてもそれボール集めじゃなくて何かしらのゲームだろといった場面。
何事も楽しんでやれるのは良いことです。

明日はうぃんぐるみ達とランタン見に行ってくるノシ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2608-3b9d11c8