先月の更新回数が芝生際始まって以来のワーストをたたき出していたことに気がついた3月3日目の名探偵とっとです、こんばんうぃん。
…うむ、今週末からリーグ開幕ですので更新回数も増える…と思う(目を反らしながら言ってみる)

今回はうぃんとっと関係無い更新ですよ。
ここ数年の恒例行事「ちっちゃいマスコット見学遠征」の日にちが決まったので無駄に更新ですよ!!!(キリッ
……いや、単に何か更新せにゃな、と思っただけなのですがね。

【日程決定のための手順は以下の通り】
①リーグ戦とナビ杯を書き込んだ卓上カレンダーに北信越リーグのJAPANサッカーカレッジの試合をhome・away関係なく書き込んでいく
②JSCのhome日程をミスプリントの裏に書き出す
③それにサガン鳥栖及び遠征予定の日程を書き込む
④書き上げたメモ帳を眺める

これらの手順の結果、5月31日(日)のJAPANサッカーカレッジvsサウルコス福井の試合を見に行くことにしました。
もちろん日帰り、そして前日は浦和戦@ベアスタ(19時キックオフ)ですよ、我ながらアホです。
………あれ?
去年と同じカードですか、そうですか。
しかしながら去年と比べ新潟空港着が20分遅いらしいです。
ぎりぎりピッチ内練習開始に間に合わない位ですかね。
飛行機のチケットは取ったのであとはレンタカーの予約を4月に入ってからでも取ろうかと思っております。
(タクシー片道代でレンタカー半日分なのだよ)
午後は興味の赴くままに網代浜にて日本海に向かって馬鹿野郎と叫んだり、新発田城行こうかと企んでおります。
網代浜って地名ですけど、砂浜ありますよね?
新発田城は隣に自衛隊の基地があるらしくリアル戦国自衛隊らしいので見てみたいのですw
ついでにそこら辺のイオンでお土産の柿のタネを購入予定www
ふっ…、どうせ同行人はおらず同行鳥1匹なので好き勝手に動けるのですよ。

後は当日晴れますように、あ、いや、雨天以外なら何でも良いです。
そして、我らがちっちゃいマスコットがきちんと出場しますように。

さて、先月の20日に行ってきたランタンの写真を少し。
唐人屋敷は好きなんだ
唐人屋敷の裏通りみたいな道、好きなんです。

その手に持つは超球
メイン会場(湊公園)にいた「よう、そこの兄ちゃん、スーパーボールば買わんね」な感じの人。

明日は水曜だし、練見行ってくるかな。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2609-0ad9fa44