明日はタダ飯に一本釣りされて日田その他諸々に巡見に行く名探偵とっとです、こんばんうぃん。
久しぶりに名刺とデジ一とメモ帳完備で出陣ですよw

ドリパス特典でカードケースもあったのですが、片面しか窓がないので情報カードと年パスを同時に入れられない。
サガンブルーで格好良いけど使えねぇ…ってことで、去年のケースをそのまま利用ですよ。

そうそう、きちんと昨日は北部に練見行ってきましたとも。
帰りに小郡図書館行ってきて『男の部屋の整理術』なる本を借りてきました。
「モノの角度を揃えると片付いて見える」的な事が書かれていて面白かったです。

こう言うときは木谷さん!
とりあえず練見写真を…と思いはしたのですがね、諸々あるのでまずは木谷さんをね、こうど~んとね!!!

若い子達
若い子達の塊が丁度撮れたので載せてみる。

若く無い子
若くな…えっと、ベテランのにわにわも載せてみるよ。

逆立ちでボールをキャッ…チ失敗
逆立ちをした状態で脚で飛んできたボールをキャッチしようぜチャレンジ…の失敗図。
誰とは言わないよ。

こんな感じ。
リーグ期間中はこんな感じ。
うん、そうだよ、こんな感じだよ、諦めろ。

そういえばミンヒョクの髪型が前衛的だったよ!
伸びきった汚物は消毒状態だったよ!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2610-b9eb928a