今日来たオフィシャルファンクラブマガジンを見ていて「web申込特典:オリジナルコンプリボン」とあり、「あれ?知らんけど?」となりドリパス来た袋をごそごそしたのですが、…入ってなかった。

到着して15日位経ってますが、未同封だったことドリムス言ったら貰えますかね?
と言うか、とりあえずダメ元で今からドリムスにメールせねば…

普通にクリアファイルにカード類+引換券とキーホルダーとポンバッチが入っていたので確認するのを怠ってました…orz
確認事項はきちんとしないとダメですね。

(追記 21:10)
発見いたしました!
見事なまでにチケット引換券と一体感を示してくれており全くその存在に気づけない位に存在しておりました。

はぁ、あせった。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2611-cc598ddf