数時間前に帰宅していたにも関わらず、怪盗キッド→名探偵コナンを見て、晩御飯を食べてからBSが見れるTVがある部屋で湘南vs浦和を見た勢いでJリーグタイムを見て風呂に入ってから嵐にしやがれでミッチーを見ながらblog更新をしている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
今日はめちゃめちゃTV見てますw
怪傑ズバット、凄いっす。

さて、開幕戦に緑ぃ丸いのが堂々と休みやがったのですが、無事にうぃんうぃんには会えました。
そして佐賀新聞社のペーパ君さんとハウステンボスのちゅーりーちゃんさん(カウボーイ.ver)、福岡ソフトバンクホークスのハリーホークとハニーホークが来場してくれましたよ。

今日は頑張って更新を…と思っていたのですが、TVの見過ぎ&明日諫早行きなので厳選うぃんさん写真でお茶を濁します。
大丈夫、今日の試合の更新は来週の金曜までには終わらせます。

鳥2匹
ドリパス先行入場をしてコンプリボンを貰ってから北口ゲート広場に行ったらすでにうぃんうぃんとハリーがいちゃついておりました。
信じられるかい?
こいつら、同じ鳥類なんだぜ。
いっぱいはたはたしてうぃんね
試合前、うぃんうぃんがゴル裏のフラッグ1本1本にこうやって念を送っておりましたよ。
う「今日もうぃんぱいうぃんぱいはたはたしてうぃんね」
お陰様で2回はったはたしてくれましたね。

何だか恥ずかしいうぃんね///
これも試合前の1コマ。
積み上げられたボールと共にモデルになるうぃんさん。
可愛いっす、うぃんうぃん。
どっちがボールか分からないけどねw

一休みうぃん
ハーフタイムにお客さんがいなくなっていた芝被り席にて休憩中のうぃんうぃん。
とっと様のように脚は組まないのです。
そして、立ち去る前に座っていたところを羽で「うぃんうぃん」とパタパタしてお掃除をしておりました。
まさに「立つ鳥跡を濁さず」、そのまんまでしたw

もふもふさんうぃん
試合が終わった後にA指定席のところからうぃんうぃんに手を振っていたらうぃんうぃんが近寄ってきてくれた上にほいほいに引っかかっておりました。
美味しかったです。

では、何故か大声張り上げていたわけではないのに喉の調子が絶不調なのでさっさと寝るためにこれにて失礼しますです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2612-9e7fa78c