堂々とサボっていた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
本当は山口に行く予定だったのですが、思ったよりも体調が回復していなかったので引きこもってました。
代わりにオンデマンドで昨日の試合を見ていたら森下監督の声が入りまくっていて面白かったです。
宏太投入前はミヌーミヌー聞こえてましたねw
バクスタから見ていて背後に座っていた一見さんらしい家族連れのお母様が「鳥栖の監督さん?あの人、落ち着きが無いね」と言っていて地味に噴きそうになりました。
うん、まぁ、確かにベンチに腰掛けて試合見てる人じゃないですからね。

後光輝くとっと様
昨日は開門と当時にスタ中に入り、荷物を座席に置いてから北口スロープに設営されていた鳥栖市ブースにてさがほのか(苺)を貰うために長蛇の列に並んでおりました。
途中北口広場を見下していたら緑ぃ丸いのが出撃していて「え?ちょっ、早くない?」と思いつつも苺の誘惑に負けて列に並び続け、苺を貰って坂を下ろうとしたら目の前にとっと様がいらっしゃったのです。
目標物が自ら飛び込んでくるとはな!!!と思いつつも写真バッシバシ撮ってやりましたとも!!!!!!!!!
これで本格的にシーズン開幕です。

高級車withうぃんうぃん
うぃんうぃんはとっとちゃん出没から遅れること約40分。
シャッター前にはうぃんうぃんガチファンのガンバサポさんもいたりする中登場しました。
先週に続き付近にアウディの高級車様が鎮座されていたのでうぃんうぃんに高級車様の存在をお知らせすると移動(ふふふっ、計画通り)
自分の後ろも大勢のギャラリーがおり、みんなで一斉に写真撮影でしたが、何か?
ちなみに昨日はちびんとす君でした。

ボッシュートなう
ハーフタイムでの1コマ。
何かこう世界な不思議発見する番組でなんちゃらヒトシくんがボッシュートされる時のSEが自動脳内再生でした。

魔法の言葉
魔法の言葉を投げつけられていた人。
そして、それを言われた解説者:水沼パパの「ちょっと意図が分からないですね」な困惑のお言葉までひとくくりです。

さて、本格的な更新は明日頑張り…ま、すん!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2621-52ec8230