新年度の予定をカレンダーに書き込みながら刻一刻と胃痛へのカウントダウンが始まっていて結構テンションダウンな名探偵とっとです、こんばんうぃん。
諸々の手続きや準備に追われていると言ってもシーズン開幕したのにサボり過ぎですね、当社比で頑張りますw

さて、このエントリーは3月17日に途中まで書いていて放置していたものです。

…!!!!!
ピッチ内練習がそろそろ始まるからと座席に戻って、GK陣がスタンバっているのをバクスタから見えた頃…、何かを猛烈に受信。
なんでしょうかねぇ?とぐるっと周囲を見回したところ…、いた!!!!!
ちょっ、うぃんさん、あんた何でそげんところにおらっしゃるとや?
今から行ったらピッチ内練習には絶対に間に合わないし、半泣き状態でバクスタから遠くでキャッキャウフフしているうぃんうぃんを眺めておりました…orz

あげんところにおらっしゃる!!!
あぁ、うぃんうぃんがふよふよしよる…と遠目で見ながらもピッチ内練習開始のお時間になりました。
まずはGK陣、そしてフィールドプレーヤーを迎えます。
…んが、視線はピッチを通り越して総合案内所方面。しょうがないよね。

ご当地有名人様
この日は九州だJの団長に就任していたご当地有名人様の山本華世さんです。
野球好きなイメージしかないっすw
北部九州民は全員知ってるんじゃないんですかね?

後ろから突然こんばんうぃ~ん
ピッチ内練習中にふとまたもや何かの気配を察知して総合案内所方面を見るも何もおらず。
あれ?と思って芝被り席方面を見ると、いた!
とっとちゃん引き連れてうぃんうぃん登場。

リフティング丹羽
うぃんとっとがバクスタ中央部まで歩を進めていたので大人しくピッチ内練習中です。
個人的には珍しくにわにわがリフティングしていたので撮ってみた。
自分の中でピッチ内練習中にリフティングするのは早坂のイメージなのです。

アウェイゴル裏にもご挨拶
うぃんうぃん、とっとちゃんを引き連れてアウェイゴル裏にご挨拶。
遠目でしたが、無事にご挨拶終了できたようで何よりです。
と言うか、案の定というか何というか、うぃんうぃんよりもとっとちゃんの方が人気ありそうだったのは秘密です。

あぎょ、あぎょ
アウェイゴル裏へのご挨拶を終え、メインのご挨拶を決行中なうぃんとっと。
うぃんうぃんの後ろを付き従うように言い含められたのか、とっとちゃん大人しくここまでは追従しておりました。
えぇ、ここまでは…

とっとはもっと自由に生きるぉ!
丁度センターラインを通り過ぎた頃からうぃんうぃんとの距離がじわりじわりと開き始めました。
そして、ここでとっとちゃん立ち止まると「あぎょー、あぎょー」と何かを叫んでおりましたw
見かねたお付きのお兄さんが「とっとちゃん、ほらウィントス君がいっちゃったよ」と羽を引いて行こうとするのですが断固拒否www

あぎょー!!!
お付きのお兄さんが「ほら、とっとちゃん行くよ」と羽を引くもなおも拒否www
見てください、この拒否りっぷり。
流石とっとちゃん、これでこそとっとちゃんwww

はっ、柏餅だぉ?
とここで最終手段とばかりにお付きのお兄さんがとっとちゃんに何かを言っているように見えました。
しばらくとっとちゃん「あきゅー…」と虚空を見つめると羽を引っ張られて大人しく動き始めます。

とっとちゃん何してたうぃん?
先を歩いていたうぃんうぃん、途中でとっとちゃんが後ろから付いてきていないのに気がついて待っておりました。
漸くとっとちゃんがお兄さんに羽を引かれて合流。
う「とっとちゃん何してたうぃん?」
と「すとらいきをしてたぉ」
う「うぃん?」
と「ろーどーじょうけんがうんぬんだぉ」
う「うぃ…うぃん?」
と「柏餅の数が増えたぉ」
う「うぃんうぃん。労働交渉うぃんか、とっとちゃん難しい言葉を知ってるうぃんね~」
と「柏餅のためなら何でもするぉ!」

お仕事うぃん
う「あ、ほらほら、写真撮ってるうぃん」
と「すべては柏餅のために!だぉ」
丸いの2匹の後ろ姿も良いものです。

うぃんうぃん♪
そろそろ選手入場も近い時間になったのでうぃんうぃんがセンターライン付近に向かいます。
とっとちゃんも大人しくその後ろをついて歩きますよ。

うぃんとすくんに付いていくぉ
ポクポク歩くうぃんうぃんの後ろを怪しげにとっと様がついて行かれますw
何だろう、柏餅って偉大なんですね(違)

あの人、知ってるぉ
だJ団長の山本さんのご挨拶中。
うぃんとっと、大人しく聞いておりました。
と「あの人、とっと知ってるぉ」

とっとのおうちのえらい人だぉ
今度は鳥栖市長のご挨拶。
と「この人はとっとのおうちのえらい人だぉ」
えぇ、そうですね、とっと様んちの1番偉い人ですからね。
ちなみに市長が挨拶を終えて四方に頭を下げているのを見たとっとちゃんも同じように四方に頭をぺこーと下げておりました。
あれは可愛い。

あぁ、もうちょっと左です、とっと様
ファイフォトなのですがね…
とっと様、もうちょい左です。
そこだと明らかに見切れておりますですよ。

トヨグバの肩サイズw
いつもの背中ファイフォト。
この日はちびんとす君だったためにうぃんうぃんの頭がトヨグバの肩サイズw
これはこれで美味しいですなwww

柏餅タイムだぉ~♪
選手がピッチ上に散らばったのを確認してから控え室に戻るために歩き出すマスコット2匹。
うぃんうぃんの後ろを付いていくとっと様の足運びが心なしか軽かったです。

明日、練見行くかも。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2623-130d6e3f