こんばんうぃん、名探偵とっとのところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。
本当はね、眠くてお休みしてる時間うぃんけど、名探偵がこれだけはうぃんぐるみが書けって言ってたうぃんからがんばって書くうぃんよ。

今日も名探偵にベアスタに連れて行ってもらったうぃん。
それでね、名探偵が芝生広場にお店が出てる季彩さんちで上生菓子っていうお菓子を買ってたんだうぃん。
ボクが座席に戻って名探偵に「何買ってたうぃん?」って聞いたら「ウィントスのたまご」って答えたうぃん。
ビックリしちゃって「おっきいボクのタマゴさん、売ってるうぃん?」って驚いたら「お菓子だよ」って見せてくれたうぃん。
本当はね、スタジアムで食べたかったうぃんけど、雨さん降ってたうぃんからおうちに帰ってもぐもぐしたうぃん!
名探偵は明日の朝食べるって言ってるうぃん。
おっきいボクのたまごさんはね、何かマシュマロさんみたいなふわふわの白いのの中にタマゴ味のあんこさんが入っててとってもとってもおしいかったんだうぃん。

おいしかったうぃん
おっきいボクのたまごさんは2つ入りで150円だうぃん。
他にはわらび餅さんとか、桜餅さんとか、カチガラスっていうおはぎみたいな丸々した可愛い鳥さんの形をしたお菓子も売ってるうぃん!

うぃん…、眠いうぃんからそろそろねむねむするうぃん。
お休みなさいうぃんノシ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2624-804c2c5b