うぃんぐるみが丸まって寝てしまったのでとりあえず鐵ちゃん更新だけして寝ようと思う名探偵とっとです、こんばんうぃん。
あ、本日我らがうぃんさんは雨にも関わらずハーフタイムに出てきてくれてスタ1周ご挨拶の旅をしてくれましたよ。
雨の中出てきてくれてありがとう、うぃんうぃん。

鐡ちゃんがベアスタ凱旋でフルスタメンってだけでも嬉しかったのに、試合終了後にゴル裏だけでなくバクスタ・メインにも挨拶に来てくれました。
やっぱり鐡ちゃんは良い人だ。

鐡ちゃ~~~ん!!!!!
試合終了後、挨拶しに来てくれた鐡ちゃん。
鳥栖時代の鐡ちゃんを知っているサポ達はこぞって拍手と声をかけておりました。

ゴル裏も大歓喜
バクスタの次はゴル裏へ。
丁度この時ミンヒョクのヒロインがあっていたのですが、挨拶に来てくれた鐡ちゃんに対して鐡戸コールをしました。
もちろんメイン・バクスタに残っていたサポも含めて。
懐かしかったし、鐡戸コールができて嬉しかったです。

戦場の絆
メインスタンドに挨拶に行ったら所属当時一緒だったスタッフ・赤星が出てきて何やら談笑しておりました。
今日、同じフィールドには義希しか鐡ちゃん在籍時一緒だった選手はいませんでしたが、赤星も一緒でしたしね。
戦場の絆は続いておりますね。
リーグ戦でも是非ベアスタ凱旋をしてもらいたいものです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2625-49498bc6