きなこがまぶしてあるおはぎを食べると胸焼けをすることを初めって知った名探偵とっとです、こんばんうぃん。
普通のおはぎはいけるんですけどねぇ。
明日は寺町にある菩提寺に行ってきます。
と言ってもうちの墓は集落内の納骨堂なのでお布施持っていくだけなんですけどね。

さて、本日は真面目に更新です。
先週土曜のうぃんとっとではなく、この間の水曜日の雨の日うぃんさん更新です。

試合前、外で1時間張り込みをしたのですが、結局試合前のお外出没は無し。
そして試合が始まっても雨脚は弱まることが無かったので普通に今日はうぃんさんお休みか…、ハーフタイムに晩御飯が食べられるなwとか思いながら前半戦を見ておりました。

あ、うぃんさんが!
前半終了5分ほど前にふとゴル裏とバクスタの間へ視線を動かすと…
うぃ、うぃんさん!!!!!!!!!
お陰様で前半ロスタイムが何分あったか知りませんwww

ハーフタイムうぃん
ハーフタイムに突入するとうぃんうぃんが雨の中、ぽくぽくとスタ内1周ご挨拶の旅を開始ですよ。
雨降ってるのに…、濡れる気覚悟かぁ。と思いながらすっかすかなバクスタS指定最前列まで行って写真撮ります。
うぃんうぃんだけを雨に濡れさせる訳にはいかぬ!!!!!

あ、いつもの変な人うぃんね
カメラでバシバシ撮っていたらうぃんうぃんこちらに気がついてくれたようです。
う「いつもの変な人うぃん。雨の中でも相変わらず変うぃんね~」

かっこよく撮ってうぃん
う「かっこよく撮ってうぃんね~」
名「もちろんですとも!」
立ち止まってポーズくれましたよ。

でも雨さんで大変なんだうぃんよ~
う「うぃんうぃん。でも雨さんの中は大変うぃんね」
写真ではあまり分かりませんが、この時も結構な感じで雨降ってました。
…う~む、本当にポンチョ作るべきかな。

それじゃちょっと行ってくるうぃん
うぃんうぃんと戯れて手を振ったら「それじゃ今からあっちに行ってくるうぃんね」とまた雨の中をぽくぽくと歩き始めます。
あぁ、バンダナが雨粒でまだら模様に…

松本サポさんにもきちんとごあいさつうぃん
試合前にはできなかったアウェイサポさんへのご挨拶をハーフタイムに決行です。
まずは様子見でちらっと観察です。

うぃ~ん
うぃんうぃんに気がついた松本サポさんが手を振ってくれているのを確認したうぃんうぃん。
両羽を振ってご挨拶。
おぉ、未知との遭遇w

ようこそ鳥栖へ、うぃん
手応えを感じたらしいうぃんさん、次はもうちょっと中央寄りに行って松本サポさんの中心部分に向かって深々と頭を下げてご挨拶です。
うぃんうぃんの挨拶に手を振って応えてくださってありがとうございます。

メインの人達もこんばんうぃん
松本サポさんへのご挨拶を無事に終えて、今度はメインのお客さんにもご挨拶中。
最前列に座っている人達に羽をふりふりしながら「こんばんうぃん」してました。

ポンチョさん多いうぃんね
最後はゴル裏。
それにしてもサガンブルーなポンチョが増えてサガンブルー率が上がって色合い的に綺麗でした。

ボクも一緒にお座りうぃん
そのままゴル裏を過ぎて帰るのかな?と思っていたらボールボーイのところにてくてくと歩いていってその横にぽふっと座りました。
まさかの鳥団子www
ボールボーイもいきなり横にうぃんうぃんが座り込んで苦笑中ですw

うぃんうぃん
ちょっと引き気味で撮るとこんな感じ。
何これ、羨ましいぞ。

すっと立ち上がるうぃん
しばらく横に大人しく座っていると思ったらすっと立ち上がるうぃんさん。
う「うぃんこらしょ」

うぃん、と
そしてうぃんうぃんノーマークで「そろそろ後半かな~」と思っているであろうボールボーイの頭上高くにすっと羽を上げるうぃんさん。
…ま、まさかw

うぃん(ぽふっ)
振り上げた羽をまっすぐ下に振り下ろすうぃんうぃん。
う「うぃん(ぽふっ)」
お茶目さんです。

後半もがんばるうぃんよ
頭にうぃんうぃんの羽をくらったボールボーイが笑いながらうぃんうぃんの方を見ます。
う「うぃんうぃんw 後半も雨の中がんばってうぃんね」
うちのマスコットさんは可愛いんです!

そろそろ戻る時間うぃん
そろそろ時間と言うことでボールボーイ弄りを止めて控え室に戻っていきます。
もちろんその途中でゴル裏の人に羽を振ってご挨拶しておりましたよ。

羽をふきふきしなきゃうぃん
芝被り席のお客さんとすれ違いながら帰って行くうぃんうぃんの背中を見送ってから自分の席に戻りました。
ベアスタ2F席のバクスタ最前列でも無風であれば雨粒あたりにくいのですね、初めて知りましたよ。
まぁ、ちょっと風吹くだけで普通に濡れますけどね。

何ともあれ、雨の中出てきてくれてありがとう、うぃんうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2626-64e992e4