名探偵が薄ら笑いをうかべて帰ってきて怖かったうぃん。
こんばんうぃん、名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。
なんか怖いうぃんから大人しくボクのお散歩日記を書くうぃんよ。

うぃ…うぃん、なんだか「ふらいんぐざすかいたかくはばたけ♪」とか歌いながらコピー用紙ばっさばさしてるうぃんよ。
お疲れみたいうぃんね。
触らぬ名探偵にたたりなし、うぃん。

3月の最後の日の31日は特派員が当たったチケットでヤフオクドームに野球を見に行ってきたうぃん。
行ったのはボクと名探偵とママさんうぃん。
もちろん運転手は名探偵でボクはママさんとお話ししながら連れてってもらったうぃん。

雨でも大丈夫うぃん
この日はね、二日市くらいから雨さんがうぃんうぃ~んって降ってたうぃん。
ドームの駐車場にプリッチさんを駐めてからドームのお外に出たらぽつぽつって感じで雨さん降ってたうぃん。
売店でお仕事してたハリーホークさんのぬいぐるみさんもおっきな傘さしてがんばってたうぃん。

おっきかったうぃん
名探偵が写真撮ってるのをカバンの中からうぃんって見てたら視線を感じたうぃん。
見上げたら名探偵と目があったうぃん。
うぃんね、しょうがないうぃんよね。

美味しそうな食べ物がうぃんぱいだったうぃん
ドームの中に入ったらママさんが「中を1周したい」って言ったうぃんからみんなで売店を見ながらだらだら歩いたうぃん。
途中でね、ピッチャーマウンドからホームベースまでのほんとのおっきさが分かる壁があったりしたうぃんし、この写真みたいにど~んうぃ~んってコンコースのどこに何を売ってて美味しいうぃんってのがあったうぃん。
どれもこれも美味しそうだったうぃん。

だJの応援団看板さんうぃん
ボクたちが入った5ゲートのお隣のゲートさんに九州だJの看板とかサガン鳥栖グッズが売られてたうぃん。
名探偵ね、この看板を見て「応援団は全員で15人か…」って言ってたうぃん。

ハニーさんうぃん
うぃん!
お外が雨だったせいかゲートの中にハニーさんとかハリーさんとかイケメンさんがいたうぃん。
ハニーさんと2ショット撮ってもらったうぃん///

イケメンさんだったうぃん
ボクも名探偵もハリーさんのお兄さんって思ってたうぃんけど、このイケメンさんはハーキュリーホークさんって言ってハリーさんのライバルさんらしいうぃんよ。
大学時代からハリーさんとライバルで一緒にホークスに入団したらしいうぃん。
すごうぃんね~。

ハリーさんうぃん!
ハリーさんとも一緒に記念撮影できたうぃん!
最初はね、ゲートのお客さんが入ってくるところでハリーさんがお出迎えしてたうぃんから名探偵もボクも近寄れなかったんだうぃん。
そしたらね、お付きのお兄さんが気を利かせてくれて写真撮らせてくれたんだうぃん。
わざわざハリセンも持ってくれたんだうぃんよ。

2回目の野球観戦うぃん!
漸く客席に移動うぃん。
ボクが名探偵に付き合ってハリーさん達と記念撮影してる間にママさんは先に座席に行ってたうぃん。
ママさんも名探偵の変な行動には慣れてるうぃん。

ホームランも見たうぃん!
藤田選手の始球式も見たうぃんし、ホームランも何本か見たうぃん。
点がぽんぽん入って面白かったうぃんし、ビールとかアイスとかジュースを売りに来るお姉さんやお兄さんを見るのも面白かったうぃん。

サガンのエンブレムうぃん
そううぃん、壁にサガン鳥栖のエンブレムがついてたうぃん。
TVの野球放送でボールを打つ人が写った時に見える場所うぃんね。
写ってたうぃんかな?

こんな感じでボクの鳥生2回目の野球観戦だったうぃん。

うぃ!!!
名探偵が「ふぇせそふぇんそん♪」とか歌い出したうぃん。
怖いうぃん!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2630-cf778935