生きてる!生きてるよ!勝手に殺すな!w
鹿島戦を普通に土曜だと思いこみ、土曜の昼にPCチェックしたら試合が終わっており、さらに水曜のナビ杯を見事に失念していた名探偵とっとです、こんばんうぃん。

とりあえず息も絶え絶えですが週末のホーム試合のために頑張りましたとも。
だって今週末は九州だJ@ベアスタですから。

試合も重要ですが、マスコット馬鹿にとっては九州だJは試合以上に大切なイベントですよ。
だって九州J6クラブのマスコット大集合なのですから!
さらに今年は各会場でマスコットonly大縄跳びが開催されます。
果たしてマスコットだけの大縄跳び大会は成功するのか!

さらにさらに今回の九州だJ@ベアスタには特別ゲスト、モンテディオ山形のマスコット・ディーオ様がご来場ですよ!!!
うぃんうぃん、とっとちゃん、アビー、ギラン、ニータン、ヴィヴィくん、ロアッソくん+ディーオ様の計8匹。
おぉ~、見事なまでのマスコット祭り。
試合開始前に色んな意味で見逃せない戦いがそこにあるっぽいですよ。
…とっとちゃん、鳥栖市内の謎の渋滞にはまって遅れたらいかんけんね。

九州だJ@ベアスタは来る4月12日(日)、お昼からです。
第1弾のマスコットonly大縄跳びの巻はベアスタ北のサンメッセ芝生広場(正式名称:都市広場)にて12:30~。
第2弾の各クラブマスコット&サポ対決玉入れ大会はベアスタピッチ内で14:40~。
ちなみに試合は16:00kick offです。
マスコット馬鹿のみなさん、明後日の日曜日は遅くとも12時15分位にはスタンバっていた方が良いっすよw
詳しくはこちら

あ、そうですよ。
九州各地のサポ様へご連絡。
当日は各クラブの年パスor今年のホームチケット半券を持ってきたらゴル裏3F指定になりますが、500円で入場可です。
つまり今年の各クラブの年パス保有者様、もしくはリーグ戦で博多の森、本城、大分、諫早、熊本のどこかで試合見ててその半券でワンコイン観戦。
どうっすか、お手頃価格っすよ。
マスコット観戦ついでに鳥栖vs山形というどう見ても「どう見てもJ2っぽい組み合わせだよねw」的な試合見ていきませんか?
なんなら玉入れ参加していってくださいwww

多くのご来場、うぃんとっと共々お待ちしております。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2631-d300416a