明日5時起きなのですが…、動画のうpが終わらない名探偵とっとです、こんばんうぃん。
とりあえず同時進行でダイジェストっぽい何かを書いて本日は逃げます。

生ディーオだぁぁぁ
自分の想像していた時間よりも若干早い12時10分位にはいつものシャッターからぞろぞろとカラフルな連中が出てきましたよ。
ディーオにうぃんぐるみ持ってもらって記念撮影。
やだ、ディーオ、イケメン///

丸々コンビ
ニータンとヴィヴィくんの丸々コンビは相変わらず人気者でした。
とりあえず撮らせていただく。

あざといを学習なう
ヴィヴィくんの行動を逐一チェックしてあざといを学び習得しようとするギランがおりましたよ。
舞台は吉野家の顔パネ。

うん…、何か違う
ギラン、果敢にチャレンジするものの…
残念、何かが違う。

これはこれでおk
ニータンもやってきて色々するものの最終的にはこんな感じ。
あざといと言うよりも花札の芒に月ですな(しみじみ)
いや、十分可愛いのですがねw

集合写真
大縄跳び前に集合写真などを撮ったり。
いや~、何故か結構良い場所撮れて写真と動画撮りまくりでしたw

何というコラボレーション
ベアスタで珍しいというか、何というか、やはりそうなるよな的なコラボレーションが巻き起こっておりました。
この後も中々斬新なことが起きてましたですよ。

みんな同じ事を思っていた
試合中(後半)に客席からピッチに風に乗ったビニルが落ちてしまっておりました。
踏んじゃうと滑って危ないな…と思っていたらトヨグバがそっと拾っており…、それを見た自分も周りの人達も数ゲーム以内にトヨグバがゴールをする確信を持ったのは書かねばなるまい。
ゴミ拾いから13分後に豊田吉田豊的な豊かなヘディングゴールが生まれました。

ってな感じで本日の更新終了。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2634-abb1c681